おにーちゃん、お帰り!毎日スクールバスで大好きな兄を待つ女の子♡

遠くに見えるスクールバスに向かって手を振る女の子がいます。

大好きなお兄ちゃんを1番にお迎えするために待っているんです!

もちろん、今日だけ特別ではありません。毎日欠かさずお迎えをするんです!

Little girl greets brother with hugs every single day after school

お兄ちゃんはやく帰ってこないかな~

バスの扉が開くと一目散に駆け寄ってハグのポーズ!

お兄ちゃん、慣れた様子でハグをしてあげます。

これが毎日のことなんて、微笑ましい限りです。

ごく稀に笑顔でおむかえできない日もあります。

そんな時は・・・・。

お兄ちゃんがハグ!

素敵な兄弟愛です♡

できればいつまでも、この素敵な習慣が続いて欲しいですね。

妹の、お兄ちゃん大好き具合がなんとも可愛らしい兄弟です。

お母さんと一緒にバスを待っていて、まだバスがかなり遠くでも

バスが見えるとブンブン手を振る姿がなんとも可愛くて。

私が運転手さんだったら、お兄ちゃんをここで降ろすのが楽しみになりそうです。

海外の反応

周りの目なんて気にしないで。これは美しいよ

これはとても愛らしいね!

妹を毎回すぐにバスから離してるのがすごく素敵だ

私、目にタマネギジュース食らったみたいになってるよ(笑)

私は猫を抱きしめながら見てる・・・

純粋な無邪気さと本物の愛だよ!大好き!

すごく可愛いね!私は自分の兄弟をこんなに抱きしめたことないけど(笑)

わたしにもハグが必要だわ!

ママがビデオ撮るのはなぜ?って思ってるかもよ(笑)

このコメント、母親のケータイから書いてるんだけど。こういう兄弟が欲しいって言おうかな

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!