重すぎる愛!?飼い主の上に乗っかって動かないセントバーナード

男性の上に乗っかって動かないセントバーナード。

飼い主さんとくっついていたいんです。

起き上がりたい飼い主さんと、どこにも行って欲しくないセントバーナードの攻防を見てみましょう♡

Huge Saint Bernard dog being needy

大好きだから、動いちゃダメ~

飼い主さんが頭や腕を動かすだけでも反応するセントバーナード。

すかさず顔の位置を動かします。

可愛いけど、ちょっと重そうですね(笑)

頭を上げることに成功した飼い主さん!!

でも、セントバーナードも負けていません。

ぐんっと体重をかけて諦めないアピールです。

結局、飼い主さんの根負けです(笑)

でも、こんなに「どこにも!行かないで!」ってアピールされたら・・・。

まあいいかってなっちゃいますよね♡

 

終始、飼い主さんが笑っていることからこのセントバーナードがすごく愛されていることがわかります。

飼い主さんが感じる重みはきっと愛の重さですね(笑)

もっふもふの愛を全身で感じられるなんて、ちょっと体験してみたいです♪

海外の反応

わたしも膝の上に犬がいるから仕事ができませんでしたって言えるかな?

とても愛らしいですね!セントバーナードはとてもフレンドリーですから!!

透明な液体も愛の形ね!(笑)

わたしも犬大好き!自分の犬が恋しくなっちゃった

あとで「僕は30分も犬のカバーがかかってたんだ」って言ってるかも(笑)

うちのゴールデンレトリバーもわたしに同じことしてたわ

素敵なペットね!

「ハグタイムは終わりだよ」「ハグタイムは終わらないよ!!!!」

あのクマ可愛いわね・・・まあ、あれは犬っていうの?(笑)

犬は最高だよ!ほとんど人間より優れてるからね!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!