ツンデレすぎるネコ(妹)とすべてお見通しの犬(兄)!

袋の中からワンちゃんを狙うネコちゃん。

このネコちゃん、ワンちゃんのことが大好きなのにものすごくツンデレなんです。

そんな可愛い2匹の兄妹が可愛くじゃれる姿をどうぞ♡

The Struggles of Having a Little Sister

甘えたいけど・・・ちょっとイタズラしちゃお

さっきは袋の中からお兄ちゃんにちょっかいを出す隙を狙っていたのに、

今度はギュ!しちゃいます。

これぞまさにツンデレの極み!

と、その次は猫パンチ!

ツンとデレの高低差がすごいです。

ここまでされてもお兄ちゃんが動じないのもすごい・・・。

お兄ちゃんは妹が自分のこと大好きだって分かってるみたいです。

「素直じゃないんだからー」っとでも思っているのでしょうか。

なんとも微笑ましいやりとりです。

 

ネコはツンデレ、だとよく言われますが、これは本物のツンデレですね。

交互に繰り出されるツンとデレに、私ならめまいがしてしまいそうです(笑)

そこまで分かっていて受け止めるワンちゃんの優しさに脱帽です。

海外の反応

ねこが犬と一緒に成長する様子は愛らしいね!

妹が好きってみんなこういう気持ちよ

「寝ているクマを棒でつつかないで!」

この2人の関係性は私と兄弟との関係より優れてる!

2匹ともとっても可愛い!

バーニーズマウンテンドッグ大好き!

ああ!彼らはなんて不器用なのかしら

とっても可愛いね、中身悪魔だけど(笑)

これは猫の世界で、犬はただそこに住んでるだけってことだもんね(笑)

この動画大好き!まとめ方が上手い

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!