ダイエット中のワンちゃん、クッキーがもらえず…激しくおねだり!

こちらのキリっとしたシェパード、実はただいまダイエット中。

体形的には十分健康的に見えますが…なかなか厳しい飼い主さんのようです(笑)

この動画は、飼い主さんが「もうクッキーあげないよ」といった後の反応を撮影しています。

もう大きいんだから、それぐらい我慢できるよね…と思いきや…?

Dog on diet throws tantrum when denied cookies

クッキー、くれないの!!?

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

…かなり動揺してしまった様子。可愛らしい仕草で癇癪をおこしはじめました。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「クッキー、くれないの!!?」と言わんばかりに吠え始めます。必死で飼い主さんに訴えかける視線ももの凄いです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

うーん、そんな目で見つめられても…


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

結局クッキーはもらえず、しょんぼり。

なんだか、見た目がいかにもしっかり者なワンちゃんなだけに、おねだりする姿が妙に子供っぽいところが、なんとも言えませんね(笑)

おとなしく待ってたらクッキーがもらえるかも…ってそれじゃあダイエットの意味がないか…

海外の人々の反応を見てみましょう

・うちの場合ネコなんだけど、まさしくこの状況。ダイエット3日目だけど、このワンちゃんよりうちの子の方がもっとうるさいの!旦那なんか、寝てる間に私たちを襲って食べちゃうんじゃないかとか心配してたよw

・単にドアの外に出たかったんじゃないかな

・うん、クッキーはあきらめよう。

・犬「おかしいでしょ?リンゴなんて食べたくないよ!クッキーが欲しいの!!!!」

・犬「なんであたしがダイエット?自分の体形も見てみなさいよ!」

・「リンゴいる?」「ワン!ワン!(いらない!)」

・www「ダイエット」って言われた時の目見た?

・犬には人間を操る能力があるって聞いたけど、これ見ると確かにそのようだね^^

・すごく表情豊かだね。クッキーあげようよ!!

・この犬にダイエットは必要ないと思う

・私にもこんな飼い主がついててくれたらダイエットうまくいくのになあ

・うちの猫が全く同じことするよ。食べ物のありかを知ってるから、その前に座って「にゃーー!!おなか減った―――!!」みたいに叫んでるよ

・うちの犬も同じだね。この犬はかわいいよ。

・十分体形はいい気がするけど。なんでダイエットする必要があるの?

・肥満には到底思えないけどね

・1枚ぐらいならいいんじゃない?(笑)

・犬「なんだって!クッキーなし?おかしいよ!びっくりだ。クッキーちょうだいちょうだいちょうだい!!」

・わ~、きれいなワンちゃん!半分でもいいから、クッキー食べさせてあげて!

・ワンちゃん無我夢中だねwww

・かわいい!うちの犬もダイエットの必要があるのに、食べ物あげないと同じような感じだよ…

コメントの引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!