「きのこを壊したのは誰だ~!」怒りを飼い主さんにぶつけるマラミュート

以前、このサイトでもご紹介した、飼い主さんが死んだふりをした時に起きろと、ビンタをくらわせたマラミュートのシェルパ君です。

今回のシェルパ君は飼い主さんと一緒に森の中をお散歩中。

オレンジ色の大きなキノコ(おそらく毒キノコ)を見つけたシェルパ君でしたが、翌日同じ場所に行ってみると、キノコが壊されていました。

それに腹を立てたシェルパ君は飼い主さんに飛び掛かりながら怒りを露わにします。

Dog isn’t happy that a Mushroom Got Crushed! I Will Find You

あっ!大きいキノコだ!

(画像はYouTube:Sherpaより)

この日、シェルパ君は森の中を飼い主さんと一緒に楽しくお散歩しました。
大きなキノコに気付いた飼い主さん、シェルパ君に見せます。
飼い主さんの手のひらよりも大きなキノコです。


(画像はYouTube:Sherpaより)

そして翌日、また同じ場所を散歩していると、なんと昨日あった一番左端の大きなキノコが壊されているではありませんか。

その事が気にいらなかったシェルパ君の機嫌は一気に悪くなります。


(画像はYouTube:Sherpaより)

怖い形相で飼い主さんをにらみます。

飼い主さんの解釈では・・・。

「なぜだ?」「誰がやったんだー」「教えろー」「今すぐに」「誰が壊したんだー」「キノコをー」「見つけ出してやるー」「食べてやるー」(by シェルパ君)

結構すごい勢いで飛び掛かってくるので見ている我々も少しビックリしますね。


(画像はYouTube:Sherpaより)

飼い主さんが怖い顔をして睨みつけると、大人しくなりその場に座りました。 そして、「犯人が戻ってくるまでここで待つぞー」(by シェルパ君)

その後その場所から動かなくなりました。

シェルパ君を心配する人から、このキノコは毒キノコだから食べないように、との指摘があり、飼い主さんは「このキノコが毒キノコだって知ってるよ。シェルパも僕も絶対食べないよ。」と言っています。

今回も迫力満点のシェルパ君でしたが、毒キノコの中には触れただけでも危険なものもあるらしいので、クンクン匂いを嗅ぐのも気を付けたほうが良いかもしれませんね。


海外の人々の反応を見てみましょう

・シェルパは意地でも犯人をみつけだすんだ。

・シェルパの「犯人を見つけ出してやるー」にドキッとしたけど、その可愛い顔と尻尾をみたら顔がほころんだわ。

・「絶対に動かないぞ」この犬は不動の見張り番だよ。

・シェルパはアクション映画の見過ぎだよ~

・シェルパはこの事に不満よ。

・シェルパは最高に可愛い。大抵このようなキノコは毒キノコよ。シェルパが食べないように見張ってて。

・シェルパは飼い主さんがキノコになんらかの損傷を与えたと思ってるんじゃないのかしら。

・シェルパの発言と彼の真剣な眼差しがいつも堪らないよ。いつも動画を楽しみにしているよ💜👍💙

・シェルパは特殊な能力があるからきっと犯人を見つけ出すわ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!