【犬の反応】人間用の頭皮マッサージ器をハスキーに使ってみたらこうなった!

飼主さんが購入したマッサージ機を試す事になったハスキーのゴハンくん。
Amazonで売られている人間用の頭皮マッサージ器なのですが、頭皮に使えるということは毛があっても大丈夫…つまりワンコにも使えるということ!!

実際は故障の原因になりかねないので、使わないほうがよさそうですが、今回は可愛いワンコの反応を見るためということで多めに見てもらいましょう。

My Husky Reacts To Head Massager!

案外気持ちがいいらしいですよ?

飼主さんが「おいで」と呼ぶと、どこからともなく爪の音を響かせやってくるシベリアン・ハスキーのゴハンくん。
すぐに見慣れないものが置かれている事に気づき、「これは?」と近づいてきました。

なんだか少しお疲れの様子なので、マッサージ機を使うには丁度良さそうです。

実際に当てて貰うと、ビックリしたかのような表情をするゴハンくん。
ワンコにとっては未知のものですから、最初はこうなるのは当然ですね。

しかし、よく見ていると次第に表情に変化が…。

瞬きが多くなり、目を細める事が多くなっていくゴハンくん。
これはもしや、マッサージの気持ちよさに寝そうになっているのでは…?

嫌がっているような感じもなく、顎の下をマッサージしてあげると近づいてくる事も。やはりマッサージ機を気に入ってくれているようです。

ソファーに横になっている間もマッサージ。
なんだか高級エステでプロのエステティシャンにマッサージして貰ってるような表情をしていますね。

飼主さんのお家が綺麗なので、余計にそう見えてしまうのかもしれません。

肌に触れる部分がシリコン製なので、ワンコにマッサージすると毛が抜けてこんな感じになってしまいました。

こちらの製品は短時間なら水の中でも大丈夫な防水性能なので、毛を洗い流す程度なら何の問題もなさそうです。

電動のものが苦手というワンちゃんもいますが、ゴハンくんは気にしない性格らしく、十分気に入って貰えたようです。

でも、やはりマッサージ機よりは、飼主さんの手で直に撫でて貰ったほうが断然嬉しそうでした。

Amazonで製品を探したら、多分これだろうというものを見つけたのでリンクを貼っておきます。レビューの高評価が多かったので、人間用として普通に購入するのもありだと思います(笑)

【2019改良版】電動 頭皮マッサージャー 3D指圧揉捏 ワイヤレス充電式 頭皮ケア [1年安心サポート] IPX7防水 洗髪用 頭皮洗浄 ヘッドスパ ヘッドマッサージ

海外の人々の反応を見てみましょう

・犬の方が人間よりいい生活してるんだが🤔

・ 彼は心地よいマッサージに眠気を感じているみたいね😊

・ 頭と首の後をマッサージしたのときの表情が大好き!

・ ゴハンは、あなたがいつも彼の反応を動画にする事を知ってると思う。

・ うちの犬がマッサージ機を見たらパニックを起こして逃げそうだ。

・ あまりにも可愛すぎるから、どこにいたとしても抱きしめに行きたい💗

・ ハスキーに噛まれた事があるから大嫌いだったんだ…。でも、この動画を見てハスキーが大好きになったよ。

・ ふふ、今や誰もが彼の弱点を知っているわね😏

・ どうしてご飯はこんなに落ち着いていられるのかな?

・ 彼は信じられないほど甘やかされてて可愛い!!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!