かわいいけど大忙し!5つ子ちゃんママの一日は尊敬の一言です

5つ子ちゃんの1日をまとめた映像です♪

何をするにも普通の5倍!
ママは本当に大忙し!

常に明るいママの笑顔と赤ちゃんたちの可愛さに癒されます♪

The Busy Busbys | OutDaughtered

お世話はすべて5倍!あぁ〜忙しい!

「みんな、おはよう!朝ごはんよ〜!」

並んで食事を待つ5つ子ちゃんたちがかわいらしいですね♪

食事は赤ちゃんたちの楽しみの時間♪

一方で、準備をするママは大忙しです!

賑やかなお風呂タイム!

2回に赤ちゃんたちを移動させるのも一苦労。
ママは一体、一日に何回階段を往復するのでしょう!
ものすごい運動量です!

おやすみ前のミルクタイム。

ママのお膝は争奪戦〜!

こちらは3人並んで、すでにウトウトモード。
今日も一日楽しく過ごせたようですね♪

想像以上に大変そうな5つ子ちゃんの育児。
しかし、忙しそうな中にも、ママの笑顔がひときわ光ります。
お姉ちゃんの協力ぶりにも感心しますね。

何よりも、家族の笑顔が心の栄養だど実感させられる映像でした♪
毎日これを繰り返すママ。
心から尊敬します!

海外の反応

・5つ子ちゃんを産んで、どうしてこんなにスタイルがいいのか不思議に思ったけど、こんなに階段の上り下りをしているんじゃぁ、納得ね。

・この子達がティーンエイジャーになったら大変だ!「ママ、新しいiPhoneが欲しい!」「私も!」「私もよ!」

・彼女はスーパーママね!

・わぁ、見ているだけで疲れちゃう。

・かわいそうなママ。一日の終わりにはきっとぐったりね。

・オマイガー、バスタイムは悪夢のようね。

・このママに心から尊敬するわ。

・ヘーゼルがこの子達の中で私の一番のお気に入りよ♪

・小さなレストランみたいね!

・どうやって子どもたちを見分けるの!

・神の祝福を!これを一人でこなしているなんて大変!尊敬する!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!