すぐ傍で兄弟が喧嘩しているのにグッスリスヤスヤな柴犬の子犬が可愛い♪

先日「突然倒れた飼主さんに対してどのような反応をするのか」という動画でご紹介させて頂いたヒロ、カイ、ケンゾーの柴犬3兄弟。

今回は騒いでいる2兄弟の横で体重計のような物に乗り、幸せそうに眠っているヒロの動画をご紹介したいと思います。

倒れた飼主さんに対しては一番献身的な姿を見せてくれたヒロ。
騒いでいる時も可愛らしかったですが、眠っている姿はさらに可愛いので是非ご覧ください♪

Potats schleepe everywhere!

喧嘩?僕は寝ますよ~

ケンゾーとカイは、ソファーの下で何だか険悪なムード…?
ちょっと怒っている感じのケンゾーが、カイにグルル~っと噛みつこうとして、カイも負けじと応戦しているようです。


ヤンチャに遊ぶ兄弟をよそに、ヒロはソファーの下でグッスリ!

ただでさえ狭いソファーの下にできた隙間部分にも関わらず、体重計の様な物の上に寝そべり、お餅のようにもちっとしながら気持ちよさそうに眠っています。

良い夢でも見ているのか、ふんわりと笑っているように見えますね♪


しかしソファーの下の狭い隙間を滑るように喧嘩しているケンゾーとカイは、徐々にヒロの近くに行ってしまいます。


さすがに起きてしまうかな?と思いきや、ヒロはかすかに目を開けただけで、またぐっすりスヤスヤ~。


喧嘩を続けているケンゾーとカイとの距離はこんなに近いのですが、耳栓でもしているかのように気持ちよさそうに眠っています(笑)

これだけ騒がしくても起きないなんて、すでに沢山遊んで疲れていたのかもしれませんね。

その後、どこかへと走っていきカメラから消えるケンゾーとカイ。
小さなモフモフ2匹がワチャワチャしているのも可愛いですが、今回はヒロの寝顔が一番だと思います♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・ケンゾーはとても元気だね。彼には何か伝えたい事があったようだ。

 ↑カイの方が断然可愛い。

 ↑彼らは全て可愛いよ。競争にはならない。

・伝説によるとヒロはまだ眠っています。

・ヒロ「体重計でボクの可愛さを測ってみたいワン」

・ヒロは豪雨の中でも眠れる人のようです。

・凄く落ち着いてる寝顔ね😌

・眠っている時は文字通りぬいぐるみの様に見える!!

・子供の頃に両親と隠れんぼしててソファーの後ろで眠ってしまった事を思い出すわ😂

・ケンゾーとカイの2匹はいつも遊んでいますね。ヒロはよりリラックスしたポテトのようです。

・愛らしいマフィンみたい!ケンゾーは怒りのコントロールを少し学ぶべきかも?

・彼らはアメリカにいるどの子犬よりも可愛い😍💗

・どこでも寝られる犬って実際カッコいいと思うんだ。

・一方は戦ってて、一方は凄く平和。しかしそれがいい💗

・只今バッテリー充電中😪

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!