ずるい!自分が食べたあとに相棒には豪華な餌が出てきて怒りを隠せないハスキー犬の表情

2匹のハスキー犬が、仲良く並んでおやつタイムのようです♪

美味しいおやつに舌鼓を打つのも束の間、相棒にははるかに豪華なローストチキンが出てきたじゃないですか!?

あまりの差に怒りを隠せないハスキー犬の表情をお楽しみください♪

Bamboozled

ずるいじゃないかぁ!!!

「楽しいおやつタイム♪ボクが先ね!」

おいしくってご満悦♪
そそくさと次の子に場を譲って立ち去ります。

ところが、なんと次の子にはローストチキンが出てきました!!!

「ねぇ、どういうこと???」

見てください、この恨めしい表情!
こんなイタズラは良くないですね、苦笑。

そして、おまけのいたずら。

「どっちがいい〜?」
「もちろん、お肉!」

なんと、お肉はただの写真だったのでした!

「だーまーしーたーなーーー!!!」

こちらもなんとも言えない表情で怒りを表していますね!

食べ物の恨みはなんとやら。
みなさんにも、こんな気分になった経験はありませんか??

海外の人々の反応を見てみましょう

・たとえ犬が喋らないとしても、どういう気持ちかわかるでしょう!!!

・彼の尻尾すらフリーズしてる、笑

・こんなにがっかりした表情の動物は見たことないよ

・ボクはナゲットなのに、なんで彼はご馳走なんだよ!

・犬に骨つきを与えないで。すぐに噛み切っちゃうから危険よ。それにしてもかわいいワンコたち

・騙されちゃったね!世界の危機だ

・調理された鳥骨を与えちゃダメよ。本当にすぐに粉々にしちゃうから

・ポケモンバトルが始まるかと思ったよ

・深く侮辱されて怒っているように見えるわ

・バックニュージックがいいね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!