ぜったい触りたくなる、柔らかそうなお腹を出して眠るブリティッシュ・ショートヘア

猫には思い切り伸び伸び暮らして欲しいけど、一緒に暮らすなら人懐こい性格の子に育って欲しいものですよね。

イギリスでブリティッシュ系の猫のブリーダーをしているイザベラ・シュピーウォクさんは、生まれてすぐの時期に子猫にたくさんの愛情を注ぐことと、自分だけの時間を持たせることを心がけているそうです。そうすれば、成長してから人間に対して信頼と愛情を寄せる猫になってくれるのだとか。

今回ご紹介する動画は、イザベラさんがたっぷり愛情を注いでいるブリティッシュ・ショートヘアのジョセフス・アーキくんのたまらなく可愛い寝姿です。どうぞ、お楽しみください!

British Shorthair. Chill out. Cattery Calmcat

猫たちの 健康と可愛さ、そして個性はとても大切です

(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

仰向けでソファに横たわるアーキくん。逆さになっても幸せそうな寝顔が笑えますね。半開きのお口からは、可愛い舌が覗いています。


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

密度の高いフワッフワの毛並みの、最高に柔らかそうなお腹のところ、見てたら誰でも触れてみたくなっちゃいますよね。アーキくん、身体に触られて一瞬ビクッと反応し、目を開けました。


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

見慣れた飼い主さんの姿を確認すると、安心したのか嫌がるそぶりも無くお昼寝を続けるアーキくん。安心しきっていますね。


(画像はYouTube:Calmcat Catteryより)

撫でるのを止めると、完全に目が覚めたのかじっと飼い主さんを観察しています。まるで続きを待っているみたいですね。触り心地も性格も良さそうな、愛され要素満点のアーキくんでした。

彼がもう少し幼い頃に撮影された、ネズミの縫いぐるみを抱いて眠りに付く動画もおすすめですよ。見てるとハートが溶けすぎて、何個あっても足りません…。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・この猫ちゃんすっごく可愛い👍

・でっかいテディベアだ!! ❤

・笑 めっちゃ可愛い xx

・私、猫大好きです💕

・かわいぃぃぃ!

・これはジョセフス・アーキくんかな😍

・アーキですか?😍

 ↑はい😃そうですよ😍(投稿主さんの返信)

  ↑彼はほんとに、美少年🐱💋

   ↑とても可愛く成長しました😍(投稿主さんの返信)

コメント引用元 : YouTube

FacebookInstagramでもイザベラさんの猫ちゃんたちにたくさん会えます。どの子も撫でたくなるフワッフワの綺麗な毛並みなので、ぜひご確認くださいね。

最新情報をチェックしよう!