なんだこれは!可愛いビーグル犬が子供用の犬のおもちゃにビビりまくり…!

ビーグル犬のオリバー君は、普段見かけない”変わったもの”が大の苦手。
お家のキッチンで自分とちょっと似てる”何か”を見つけました。

変わった音を発しながら動く ”何か” に戸惑うオリバー君。
さてどうなることやら・・・

Cute beagle does not like this flipping dog toy

きみは一体誰なんだ!?

キッチンに見慣れないものがあると気づいたビーグル犬のオリバー君。
はじめは興味津々に近づいていきます。

「きみは一体誰なんだ!?」とでも思っているのでしょうか。

しっぽをくわえて引きずってみますが、おもちゃが動いていることに動揺したのか、後ずさりしてしまいます。


すると、おもちゃの犬がいきなりバク宙を披露!
これにはオリバー君、驚きを隠せず、静かにおもちゃとの距離を取ります。

その後もオリバー君に向かってじりじりと距離を縮めてくるおもちゃの犬・・・オリバー君の警戒心は高まるばかり。思わずおもちゃに向かって吠えます。


おもちゃが視界から見えない距離になっても吠え続けるオリバー君。
別の部屋に移動してもなかなか近づこうとしません。

この距離感…まるで犬猿の仲みたいです。
いつか仲良くなる日がくるといいですね(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・困っている姿がなんともかわいいわ

・おもちゃがひっくり返る度にオリバーが「一体何をやっているんだ」って顔してる

・人型の人形が何かぶつぶつ言いながら天井を見つめてたまにバク宙する光景に出くわしたら私だって怖気づいてしまうわ。(笑)オリバー君の気持ち分かる。

・私の飼っているビーグルはこのおもちゃ食べちゃうと思う。うちの子は床にあるものすべてを噛み砕くのです😂

・オリバーの小さい足がかわいい!いつもつま先立ちで上品に歩いているように見えるんだ

・なんて良い犬なんだオリバー。きっと君はおもちゃがひっくり返っているのを見てなぜ自分はできないのか考えていたんだよな

・小さなオリバーのように見えますが、バク宙するだけです!😂

・オリバーの吠え声が「うちから出ていけ」「二度と戻ってくるな」って言っているように聞こえる

・とても可愛い!私も自分のワンちゃんにこれを試したいです

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!