なんて退屈なんだ…とりあえず踊ってみよう!?雨の日のパパと幼児の過ごし方

上の子は学校へ。外は雨。あぁ、なんて退屈なんだ…。
そうだ、とりあえず踊ってみよう!

退屈な雨の日に、パパと幼児が家の中で楽しく過ごす方法を紹介した映像です!

Rainy days with a toddler…

さぁ、踊ってみるか!

「さぁ…何をしようか…」

外に出られない日は、カラダを動かして遊ぶのが一番!
とりあえず、パパは子どもと一緒にお馬ごっこをしたり、踊ってみたりと頑張ってみます。

とはいえ、子どもの電池はそう簡単には切れません!

パパのフリーズタイム。
育児中のアルアルで、ちょっと笑えますね!

そして、パパの動きはどんどん激しくなっていきますよ、笑!

ちょっと、ヨガポーズ的なこともしちゃいます。

こうなったら、楽しんだ者勝ち!
踊れ、踊れ、踊れ〜〜〜〜!!!

なんだかんだと二人とも楽しそうで微笑ましいですね。
日本もジメジメと嫌なお天気が続いています。梅雨明けまであともう少し!憂鬱な日も、こんな風に楽しんで乗り越えてしまいましょう!

海外の人々に反応を見てみましょう

・私もあなたみたいに踊れたらいいのに!(赤ちゃんの方ね)

・赤ちゃんがウサギみたいにフルパワーで元気だと、パパはこんな風に何度も座ってエネルギーチャージしないといけないよね

・あなたたち家族はいつも笑顔に溢れているわね。私はうつ病を患っているんだけれど、あなたたちの可愛い動画で元気をもらっているわ。心からありがとう!

・彼女は世界が認める素晴らしいダンサーになるよ!ありがとう、パパ!

・すっごい面白い!動画を撮っている時に家具が壊れなかったことを祈るよ

・ねぇ、ママは外野から見ているのね

・110%の満足度よ!

・この週末は動画投稿がないと思っていたけれど。文句言えないわね!

・赤ちゃん側の腕の動きが可愛い!

・私も子どもと踊るの大好き!信じて、彼らは大人同士で出かけるより楽しいのよ

・この子、最高ね!上手なかわいいダンサー!ふわふわヘアーのパパベアー、悪くないわよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!