はだけたブランケットを赤ちゃんにかけてあげるラブラドール。甲斐甲斐しくお世話する犬と成長する赤ちゃんの姿にほっこり

中国語の聞こえてくるご家庭の、可愛い新生児の坊やの成長を追ったムービーです。
だんだん首を持ち上げ、お座りが出来るようになり、順調な成長ぶりです。

傍らにはもう一人の家族、ラブラドールレトリバー。
と言っても、このラブラドールさん、甲斐甲斐しく坊やをお世話しているのです!

お昼寝を始めたらブランケットをかけ、扇風機の風向きも調整します。
必要があれば靴だって持ってきちゃいます。
遂にはラブラドールさんの動画で坊やが泣き止むほどに‼

こんな素晴らしいワンちゃんに会ってみたいと思ってしまいますよ。

Adorable Labrador Dog Caring For Newborn Baby Will Give You Positive Vibes

赤ちゃんのお世話は、お任せください

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

坊やの横に控え、しっかり者らしい表情を見せてくれるラブラドールレトリバーさん。

頼りになりそうですね。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

期待に違わず、坊やのはだけてしまったブランケットをよいしょ、と掛け直しています。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

空調にも気を配っているので、扇風機の向きを調整します。
誰が教えて、どうやって理解したのでしょうか!?


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

外出時には、坊やの靴も取ってきて渡します。

さすがに履かせることはできないようですが。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

坊やがぐずり始めましたね。

おうちの方が、ラブラドールさんが映っている動画を立ち上げました。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

じっと見入って、泣き止みました!

坊やもラブラドールさんが大好きなのです。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

つかまり立ちかな?坊やも大きくなりました。
このワンちゃんなら、子育て分担しましたと言っても構いませんよね?

これだけ色々できて、子供もこんなに懐いていたらご両親は頼りにしているだろうと思います。

坊やのお昼寝中も巡回にやって来てはお世話を焼いているところを見ると、単純に坊やのことが可愛くてたまらないのかな、と思います。

ねんねの赤ちゃんだった頃から、動けるほどに成長し、ラブラドールさんと一緒の時にはいい笑顔を見せてくれる坊や。

もう少し大きくなったら、元気に二人で遊びまわることでしょう。
この素敵な関係が、長く長く続きますように。



海外の人々の反応を見てみましょう

・うわぁ、ブランケットを掛けてあげるところとか、着替えを手伝う所とか、すごい好き。もし可愛くておかしな犬が好きなら、Balooもいいかも。Balooのチャンネルを見てあげたら、きっと喜ぶよ。

・私が初めて飼った犬は、シェプという名前のオスのコリーだった。この子も私のことを見守り、大事にしてくれていた。

・ほかのどこにも存在しないような絆だね。犬はひたすら赤ちゃんのことが好きなんだ。

・「百聞は一見に如かず」と言うけれど、その通りだね。私は観た…結果、信じた…彼は可愛い

・可愛らしいねえ…

・素晴らしい…神の恵みがたくさん与えられますように…今の内から

・この犬はとても特別だし、優しいね。

・犬は人類の最良の友達。

・この犬は天使だよ。

・うちの犬も私の世話をしてくれてた。おやつを止める前までは、だけど。今はに唸ってくるんだから、残念。


コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!