ふわふわサモエドと可愛いハチワレ子猫が同じポーズでごろ~ん。仲よさそうにのんびりしている姿に癒される

ソファでゆっくりするサモエドとハチワレ子猫ちゃん。
二匹は仲良しのようで、くっついたり、おんなじような格好で寝ていたり…。

二匹ともとってもふわふわで、とろけるように可愛いその様子をご覧ください♫

Fluffy Cloud Meets Kitty Friend

ふわふわ天国だ!

子猫の体に顎を乗せてのんびりするサモエド。心なしか、眠たそうですね。

お互い近い距離感でも全然平気そうです。
むしろ、ふわふわどうしくっついていた方が心地よいのかもしれません♫


子猫がサモエドのほうをチラっと見てから、恰好を真似るかのように床にごろーん!します。

同じような体勢で伸びているところが微笑ましいですね。
こちらに見えている肉球もたまりません…♫


今度は飼い主さんのバキューンポーズにあわせて、やられた~ポーズをとる二匹。


最後の映像では男の子に二匹ともくっついています。
猫もだいぶ成長して大きくなっていますね~。

男の子が猫を撫でていると、サモエドの方も男の子の膝に頭を乗せて甘えてきます。
こんなに可愛らしい二匹に甘えられたらたまりませんね…。

これからもふわふわどうしで、仲良しでいて欲しいですね♫


海外の人々の反応をみてみましょう

・天国に行っちゃったよ。私の心はこんな可愛さ耐えられない

・100%純粋に楽しんでみられる!投稿ありがとう

・可愛すぎて心が溶ける

・誰がディスライクしてるの?

・子猫がまさに犬の背中に溶け込んだね

・なんて素晴らしいビデオなの…ありがとう

・シャボン玉のお風呂みたい

・猫:この白くて大きなものは何?すごく気に入ったよ

・あのふわふわした犬の目のラインを見てよ

・可愛いお友達だね、くっついてるのが好きみたい

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!