アダムスファミリーのテーマをたどたどしく歌いながら踊るオカメインコが可愛すぎてほっこりします

楽曲配信サービスの浸透により、大ヒット曲が生まれなくなって久しい世の中ですが、皆さん音楽は聴いていますか?テレビの歌番組で流れる曲も懐メロ中心になっていますよね。

こちらの動画に登場するオカメインコが口ずさむ曲は、懐かしの「アダムスファミリー」のテーマです。ぜひ、指を鳴らす準備をしてお聴きください。可愛い振付もお見逃しなく!

Louie loves his computer

アダムスファミリーのテーマがお気に入り

(画像はYouTube:Bell Iron Fist

こちらは、一緒に暮らす小鳥さんたちが人生の全てを占めているというくらい鳥さんラブなBell Iron Fistさんが、ご自身のYouTubeチャンネルに投稿した最新動画です。

登場するのは可愛いオカメインコのルイくんと、手のひらサイズのPC。実はこのPCの画面は鏡になっていて、ルイくんからは映り込んだ自分の姿が見えている状態です。ルイくん、ナイスセンスなクリスマスプレゼントを貰ったんですね。


(画像はYouTube:Bell Iron Fist

PCをもらったのが嬉しかったのか、あるいは鏡の中の小鳥に呼び掛けたつもりなのか、優しい声で歌い出すルイくん。

たどたどしい息継ぎが、「小学生が歌ってます」的な一生懸命さを思わせます。あざとい?いやいや、素で可愛いんです。嫉妬されやすいタイプなんです。


(画像はYouTube:Bell Iron Fist

おっと、ノリノリのヘッドバンギングが2回、ビートを刻んでますね。この仕草、アダムスファミリーのテーマの指パッチンに合わせて首を振ってます。そうそう、みんなそのフレーズが大好きなんだよね!見てると、こちらも思わず一緒に頷いてしまいます。動物と音楽が共有できるって感動ですね。

飼い主のBell Iron Fistさんによると、「アダムスファミリーのテーマは彼のお気に入りの一曲で何を歌っていいか迷うと、よくこれを口ずさみます」との事です。

少したどたどしいけど、そこがまた可愛いルイくん。
とてもほっこりする歌と踊りに癒されましたよ、ありがとう。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・お茶目なのね…かわいすぎるだろっこのっ!

・あらー、ルイくんか~わい!!こんな一面が見られてよかったですね!

・俺にはわかる…これは流行るぞ、みんな

・幸せでいてね❤

・可愛く歌ってる!👍🙂ルイくん綺麗な鳥さんですね!

・わぁ、あなたのチャンネル急成長してる!私もこんなの味わいたい。お気に入りユーザーが2人減ったのよ、悲しいことに。

・優雅で良い 🙂

・あー、良いのもらったねルイくん!この歌いながら頭を振るとこ、すごく可愛らしい😍🥰🥰😊

・お、ルイくん。おもちゃのPC気に入ったんだね!

・あぁ、私もひとつポチってしまった。Amazonからもうすぐ鏡PCが届くよ。お宅のオカメインコさんは最高です。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!