ゴリラの若造が母親にイキがってみるもすぐに後悔する結果に…

大好きな雪で遊んでいると、母親ゴリラと弟ゴリラがやってきました。
それが気に入らない若造ゴリラ。
なんと、母親に向かってドラミングを始めます!

しかし、鉄壁のお母ちゃんに勝てるはずなどありません。
一喝され、すぐに後悔する結果となってしまいます。

イキがりながらも、母親の反応に怯える若造ゴリラの姿をお楽しみください♪

Gorilla youngster beats chest at mom, instantly regrets it

ここはオレ様の遊び場だー!

お気に入りの自分時間を邪魔されたくない若造ゴリラ。
近づいてくる母親ゴリラと弟ゴリラにドラミングで威嚇を始めましたよ!

そんな脅しには、お母ちゃんビクともしません。
雪が積もったプラットフォームへ幼い弟を連れてやってきます。

どうしても気に入らない若造ゴリラ。
弟に意地悪してみるも・・・お母ちゃんの大反撃!

やっぱり勝てません。

くやしい!
負け惜しみで再びドラミング!

結局、お母ちゃんの一喝にビビりまくりの表情。

どこの世界でも、お母ちゃんの力は絶大!
勝とうだなんて、100年早いのかもしれません。

それにしても、母親ゴリラの出で立ちといったら…他人から見ても怖いですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・あんた、そんなに強く叩いてたら、人間に進化しちゃうよ

・どこにでも敬意を払わない若者がいるんだってことが分かるね

・あんな風にロープを渡れるなんて信じられない

・16歳の時に同じことをパパにやったことがあるよ。ボクの方が背が高かったんだ。その時のパパの反応は、まっすぐこっちに歩いてきて自分の姿を見せつけたんだ。もう二度とやらないよ

・ママ:「もう一度言ってみなさい。できることならね。私がそっちに行ったらどうなるか分かってるの?」

・彼らってなんて賢いの!シェアしてくれてありがとう!

・ママが「なんですって?」っていう時は聞こえてないんじゃなくて、より良い答えをするためのチャンスをくれたということ・・・素早く答えないとだけど!

・わぁ、ゴリラの世界でも思春期の反抗ってあるのね

・こんなこと自分のママには絶対できないよ、マジ殺される

・お母ちゃんよくやった!そのまま躾けてね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!