ゴールデンレトリバーが野良の子猫を拾ってきた!子猫を大事そうに抱く姿に癒されます!

ゴールデンレトリバーが、野良の子猫を拾ってきました!

急いで家まで運んできて、安全な場所を確保してあげるワンちゃん。
お家の方の協力もあり、子猫はミルクを飲んで元気になりました。

拾ってきただけではなく、子猫ちゃんの側で自分に出来るお世話を一生懸命にする、心優しいゴールデンレトリバーの姿に癒されます。

Kind Golden Retriever Saves And Brings Stray Kitten Home

はやくお家に連れて帰ってあげなきゃ…

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ゴールデンレトリバーが家路を急いでいます。
口にくわえているのは真っ白な子猫。

詳細は不明ですが、この動画の原題によるとゴールデンレトリバーは野良の子猫を拾ったそうです。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

家に入ったら、ベッドに直行します。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

ワンちゃんの飼い主さんが、子猫ちゃんを布に包んで、大事にお世話してくれています。

子猫ちゃんは余程お腹がすいていたのでしょうか、猛烈な勢いでミルクを飲んでいます。哺乳瓶もしっかり抱え込んでいますね。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

落ち着いたら、ワンちゃんの腕の中でまったりと。
子猫はまったく怯えている様子もないので、もう大丈夫でしょう。


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

幼い子猫ちゃんの手助けもしっかりしてあげるワンちゃん。

ミルクの調合は出来なくても、自分に出来ることはしっかりこなす賢くて心優しいワンちゃんですね。気まぐれで連れてきたわけではないところが、感動的です。

子供が動物を拾ってきてしまうことはよくありますが、ワンちゃんが拾ってくるとは!


(画像はYouTube:Viral Pawsより)

必死に家まで連れてきて安全を確保してあげている健気なワンちゃんでしたが、それに応えてお世話をしてあげる飼い主さんも素晴らしいと思います。

動画は子猫ちゃんが段差を登るお手伝いをワンちゃんがしてあげるところで終わっていますが、大きくなった子猫ちゃんとワンちゃんの仲良し動画も見てみたいですね。

母性溢れるゴールデンレトリバーと子猫ちゃんのほっこり動画でした♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・この犬は助けることを躊躇いもしなかった。感動した!!

・この犬は「good boy」と褒めてもらうに値するね。

・この犬は神に遣わされたんだ…

・ふわふわの友人たちのいない人生なんて思い描くことができない。動物の愛以上のものって考えられないよ。動物は人間よりも上だ。

・時に天使は四本脚と湿った鼻先で現れる。

・可愛いお友達同士よ、永遠に。犬には新しい友達ができたね。この犬とご家族に幸せを。

・この素敵なゴールデンが野良の子猫を我が子に出来るというならば、なぜ人間も同じことを出来ないのだろうか。ペットショップで高いお金を出す代わりに。

・こういう犬を飼いたいものだ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!