ジャーマン・シェパードの子犬をプレゼントされ泣きだす男性…その理由とは?

ペットはわたしたちの生活を明るくしてくれる素晴らしい生き物です。
とくに犬は、気分が落ち込んでいる時には慰めようとさえしてくれる、とても愛情深く誠実な生き物。大変なことも多いですが、得られるものの方がより多く、価値があるのです。

今回ご紹介するのは、犬が大好きな男性に、家族がジャーマン・シェパードの子犬をサプライズプレゼントする動画です。

箱の中の子犬を見た瞬間に、感極まって泣いてしまう男性。
その理由が会話の中からみえてきました。

Dad’s emotional reaction to German Shepherd puppy surprise

最高のプレゼント

サングラスを掛け、誰かを待っている男性がいます。

撮影者さんは彼の知り合いのようで、彼を撮影しながら近づいていくと、「これを受け取って」と男性に箱を渡しました。


箱の中をとても大事そうに確認する男性。
タオルのような物を除けると、そこにはジャーマン・シェパードの子犬が入っていました。

撮影しているカメラからは「愛してるよ、父さん」という声が聞こえ、男性はとても嬉しそうに子犬を抱きかかえます。


どうやら子犬は家族からのプレゼントだったようです。

男性はとても犬が好きなのでしょう。
感極まり、子犬に頬ずりしながら涙を流し始めます。

これには撮影者さんも「泣かないで~」と、子供をあやすかのように優しく呟きます。


子犬をとてもとても大事そうに抱え、電話越しに感謝の気持を伝え続ける男性。
電話の男性は「○○の代わりにはならないかもしれないけど、彼女は最善をつくすだろう」と言っているように聞こえます。

どうやら、こちらの男性は愛犬を失った直後でとても傷心していたようです。
長く連れ添った愛犬が居なくなると、とても辛いですものね…。
新しい家族との時間は、愛犬を失った悲しみを埋めてくれるものになるでしょう。

本当に、素敵なプレゼントを貰えて良かったですね。
末永くお幸せに。

海外の人々の反応を見てみましょう

・とても心が温まる出来事でした。彼らが一緒に多くの幸せな年を過ごせる事を願っています。

・一匹のラッキードッグが素晴らしい家にたどり着いたようだね。

・なんて素敵な家族なんだ。彼はとても愛されるだろうね。うちの犬は一年ほど前に亡くなったんだけど、今でも彼が居なくて寂しいよ。

・なんて素晴らしい贈り物!!

・彼は子犬にとって素晴らしい父になるだろうね。

・私とこの男性にティッシュ箱をください😭😭😭

・ジャーマン・シェパードとは良い品種を選んだな。

・子犬のプレゼントに泣けないわけがないわ😭

・彼は男らしいパパに見えますが、子犬だけが、彼を子供のようにしてしまうようです。

・愛犬を失った悲しみから救われるには、新しい犬を愛することが一番さ…。

・まるで二年前のわたしのようだわ。愛犬ドゥーリーが亡くなって、息子は子犬のロニンを連れて返ってきた。もちろんわたしは赤ちゃんのように大泣きよ。

・この子犬はあなたを永遠に愛してくれるはず。あなたはとても幸せものよ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!