ソファに飛び乗る前にイメージトレーニング?!可愛すぎるビーグルの子犬ちゃんの映像

ある外国のご家庭で飼われている、ビーグルの子犬ちゃん。
ソファに向かって歩いていき、飛び乗るのかな?と思いきや…。

えっ?犬ってこんなこともするの?!とビックリしてしまう、とても興味深いオモシロ行動をご覧ください!

Pup Perfects Running Start Before Jumping on Couch

跳ぶぞ~跳ぶぞ~!次で跳ぶぞ~!

テレビの前にあるソファに駆け寄るビーグルちゃん。

飛び乗るのかな?
と思ったら、飛び乗らずソファに顎を置きます。

あれ?何してるの?
そう思うと、ビーグルちゃんはそのまま後ろ歩き!

もう一度ソファに向かって駆け寄り、また顎を置きます。
もしかしてソファに飛び乗るイメージトレーニングをしているの!?
その後も何度も何度も、駆け寄ってはソファに顎を置くの繰り返し。

そしてついに飛べるイメージが固まったのか、今までよりも助走を早くしてジャンプ!

見事に着地しましたよ~!
イメージトレーニングの甲斐あってかソファに飛び乗ることに成功しました!

時にペットは、人間には想像できないような面白い行動をとります。
そんな姿に思わず笑みがこぼれてしまいますよね。

こういった動物の仕草や姿が人間の生活を豊かにし、より充実したものにしてくれるのだと思います。

海外の人々の反応を見てみましょう

・たくさん挑戦して、やっと朝にできるようになったのかな。

・0:55までスキップして良いよ。54秒間同じことやるから。

・新しいソファが必要かもね。

・この犬は準備がどれだけ大事かって知ってるんだね。

・この犬はすごいな。

・めっちゃ可愛い。

・助けてあげて〜!

・なんてこった…😂😂

・この犬、目見えないの?

・尻尾を引っ張られてるみたい。ソファを降りる時はどうするんだろ?

・この犬、神経伝達機能に何かあるんじゃない?他の状況でも同じ行動をするのか、それともソファに登る時だけなの?ウォルマートに売ってあるドッグフードをあげると良いよ、もしくはプロダクトミートが入っていないドッグフードを選んであげるとか。プリナは良いわよ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!