ハスキー犬に見えない壁ドッキリ!ラップで壁を作ったらハスキーがどんな反応をするのか試してみた

ハスキー犬にラップで作った「見えない壁」ドッキリを仕掛け、どんな反応をするのか試してみた映像です。

さぁ、ハスキー犬のゴハンは、壁の前で好物のチキンを持って待っている飼い主さんのところへ辿り着けるでしょうか!?
ゴハンの試行錯誤の様子をお楽しみ下さい♪

My Husky Reacts To The Invisible Challenge!

なんなんだ、この壁は…??

飼い主さんが仕掛けた「見えない壁」に気づいたゴハン!

とってもいぶかしげな表情をしていますね!笑

ちょっと壁の様子を調べてみますが…

興味がないのか??伸びをし始めてしまいましたね!笑

もう一度チャレンジ!

「またコレ??」と言いたそうな絶妙な表情で飼い主さんを見ています!笑

ラップの裾の方から鼻が出てきましたね、突破できそう!

…と思いきや、思考停止状態でぐったり。

「もう、勘弁してよぉ〜」ってところでしょうか、苦笑。

飼主さんの声掛けにも励まされ、ラップの裾に頭を押し込んでみます。

そして、とうとう突破!

やっと大好きなチキンにありつけて、大喜びのゴハン♪

一度突破した後は、もうしっかりコツを覚えた様子。
見えない壁もスイスイと通り抜けられるようになったゴハンでした♪

思いがけない問題に直面したときの動物たちの反応が見られる大人気の「見えない壁ドッキリ」。それぞれの性格が垣間見られ、とっても面白いですね♪

猫バージョンの見えない壁ドッキリの記事『見えない壁ドッキリ!部屋の入り口にラップで壁を作ったら猫がどんな反応をするのか試してみた』も、ぜひご覧下さい♪

海外の人々の反応を見て見ましょう

・問題を乗り越えたあなたのためにハンバーガーがあるわよ♪

・うちの犬は、エサ欲しさにひとっ飛びで壁を壊しちゃったよ!笑

・きっと彼はラップの壁を壊していいのか分からなくて困っていたのね。だからとっても慎重なのよ

・とってもカワイイわ!

・バックグラウンドで車のクラクションが聞こえる

・これぞゴハン!

・ゴハン、やったね!とっても誇りに思うわ!大好きで恋しいわ、ゴハン!

・この仕掛け、あんまり良くないよね。明らかに見える壁だよ!苦笑

・あぁ、壁を抜けられないとわかったときの尻尾の垂れ方と言ったら!涙

・ゴハン最高ね!「1いいね=1IQ」よ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!