パパの双子の兄弟が現れた!?同じ顔の出現に戸惑う赤ちゃんの様子にほっこり♪

パパの双子の兄弟と対面し、戸惑う赤ちゃんの様子を撮影した映像です。

同じ顔だけれど、何かが違う…
ちゃんとパパを見分けられる赤ちゃんの素晴らしい感性をご覧下さい♪

Baby gets confused by dad and his identical twin

パパ、おかえりなさーい!

楽しみに待っていたパパが帰ってきました!
赤ちゃんが嬉しそうに玄関に向かい、パパをお迎えします♪

パパに抱っこされて嬉しそう!と思いきや、ちょっと不思議そうにパパの顔をじっと見つめる赤ちゃん…

さすが!赤ちゃんの感性は鋭いですね!
実は、この人はパパの双子の兄弟だったんです!

本物のパパが後から部屋に入ってきて、赤ちゃんも戸惑い顔!
そっくりな二人の顔を一生懸命見比べています。

ちゃんと本物のパパを見分けられた赤ちゃん!
本物のパパの方にしっかり手を出しましたね♪

それでも、パパにそっくりな「あの人」も気になって仕方がない!
パパの腕越しに覗き込んで確認する様子が、可愛いですね♪

「こんにちは、君のおじさんだよ!」

握手を交わすおじさんと赤ちゃん。
きっとすぐに仲良しになりそうですね!素敵な三人の笑顔でした♪

赤ちゃんは五感をフルに使って様々な情報を吸収しているのだなぁと、改めて感心させられる映像でした。最初は戸惑いながらも、ちゃんと本物のパパを見分けられた赤ちゃんの感性、素晴らしいですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼らはきっと三つ子だよ!3番目の兄弟は、ジミー・キャリー!

・赤ちゃんは、この人が両親じゃないと判断すると、大抵混乱して腕を広げて固まるわよね

・ワンちゃんだったら匂いと声で双子を見分けられるよ

・前にも同じような映像を見たけれど、どこだったか覚えてないな。それにしても面白いね!

・わー!この赤ちゃん、めっちゃカワイイ!

・可愛いわね!赤ちゃんの表現の仕方がたまらないわ!

・こんにちは、僕はダニエル。今日から君のおじさんだよ

・とても素晴らしいわ!彼はちゃんとお父さんがわかっていて賢い!シェアしてくれてありがとう!

・これは本当に美しくて素晴らしいわ。本当のお父さんが入ってきたらちゃんと分かって、それでも自分の目の前にいる人が誰なのか戸惑っているの。素敵ね

・双子って見た目は似ているけど、声は違うんだよね

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!