ボーダーコリー3匹の連携が凄い!中央に置かれた輪っかにアヒルを誘導する牧羊犬たち

アメリカテネシー州で撮影されたこちらの動画。
ボーダーコリーのロイ、ラス、セルトがアヒルの群れの動きをコントロールします。
とっても賢いワンちゃんたちの連携をご覧ください。

Dogs Herding Ducks || ViralHog

輪っかに入れるまで諦めないぞ

Putnamカウンティフェアーで行われたこの見せ物。
ボーダーコリーたちは静かにアヒルの群れの動きを観察します。


3匹で協力してアヒルたちをオレンジの輪っかに入れるのが目標。
でもなかなか入ろうとしません。
いけた!と思うと通り過ぎてしまったり…。
そんな時は一匹がすかさず動きを止めに入ります。


ジリジリと輪っかの中に追い込んでいます…賢いですね!
観客の皆さんも静かに見守ります。

そして最後は見事に成功させました!
会場からは拍手が湧き起こります。
ボーダーコリーたちもしっかり伏せの状態で待てます。
素晴らしい!

海外の人々の反応を見てみましょう

・子供をこういう風にまとめられない人だっているよね…だからディスライクついてるんんだね

・むちゃくちゃすごい…ワオワオワオ!

・感心するわ!

・チームワークだね。

・アヒルたちかわいそう…怖がってるよ泣笑

・ボーダーコリーたち❤️

・豚にもできるだろうな

・可愛い、なんて賢い犬たちなの!

・今度は1匹だけでやってみてよ

・犬のスキッドブートくんを思い出すなぁ…調べてみてよ

引用元・・・Youtube

最新情報をチェックしよう!