好きな人の頭にスリスリ、猫のようにマーキングするマラミュート

頭を擦り付けたり、尻尾を高くあげてお尻を擦り付けてきたり…ネコ科の動物がマーキングのために行うスリスリ行為。

するのはネコだけかと思いきや、何とマラミュートのトンカくんも人間の頭にスリスリとマーキングし始めます。

どうやら大好きな人限定らしいのですが、ネコと違う豪快なスリスリをご堪能ください。

My Dog Thinks He’s A Cat | Pack Howling

トンカのすりすりは気持ちよさそう

遊びに来ているニックさんの頭にスリスリするマラミュートのトンカくん。
どうやらトンカくんはニックさんが大好きらしく、自分の匂いを付けておこうと一生懸命こすりつけているようです。

ニックさんは愛犬のポニーくんと一緒に来ているので、あんまり匂いを付けると後でポニーくんに嫉妬されてしまいそうです。


スリスリに満足すると、今度はニックさんの後ろにお腹を見せて転がります。
大好きなニックさんにお腹を撫でて欲しいみたいですね。

トンカくんが本当に喜んでるのが表情から伝わってくるので、なんだかホッコリしてしまいます♪


可愛いトンカくんにキスをしようとするニックさん。

残念ながら避けられてしまいましたが、代わりにニックさんの胸元にトンカくんは顔を埋めて甘えてくれます。

その後、トンカくんは再びテーブルの上に登るとニックさんの頭にスリスリ。

ニックさんの頭にだけスリつくのは、柔らかそうな金色の髪が気に入っているからかもしれませんね。


最後は、ニックさんの遠吠えのモノマネに釣られて皆で遠吠えの大合唱!

トンカくんの遠吠えはかなり本格的でカッコいいという感じですが、ポニーくんのはリズムを取っているような感じで可愛らしいです。

ホワイトハスキーのモンローちゃんも頑張って遠吠えをしていましたが、ソファーに転がっていたオヤツに気づくとそちらに夢中になってしまいました。

トンカくんのスリスリが好きな人限定なのは間違いがなさそうですが、一体誰にそのような事を教わってしまったのか…。

もしかして、前世が猫だったりするのでしょうか(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・ハウリングが連鎖反応を起こしているようです😊

・トンカのマイブームはお菓子と頭を擦り付けること!

・トンカは本当に犬なのかしら?変装した猫ではない?

・トンカのヘアサロン開店!入場料はおやつとスリスリ!

・皆がそろって遠吠えするのを見れて嬉しいよ!ポニーは上手だったし、トンカもモンローも本当に素晴らしかった!

・猫のように振る舞うトンカは可愛い😂🥰💗

・ニックはメープルの匂いのするシャンプーを使わないとね💕💕

・トンカは獣医に行った時に猫のおやつでも食べてしまったんじゃないかしら(笑)

・3匹でバンドを結成するべきだと思う!

コメント引用元・・・YouTube


トンカくんと同じお宅で飼われているホワイトハスキーのモンローちゃんの記事も是非ご覧ください。

▶椅子にあごを乗せて拗ねるハスキー、その理由が可愛すぎる!

最新情報をチェックしよう!