放っておいたら死んでいた野生のリス、優しい男性に保護されて家リスになる!

男性の顔にピッタリとくっついているのは、彼に保護された野生のリスです。
屋根の上から庭に転落し、母リスにも見捨てられてしまったところを救われました。
初めは小さく傷も深かったけれど、彼の諦めない看護のおかげで元気に回復!

このパパが大好きで離れられない甘えん坊の家リスくんTINTINの誕生ストーリーです。

Squirrel Who Falls From Roof Finds Dad Who Won’t Give Up on Him – TINTIN

この人のことパパに決めた!絶対離れないから!!

保護したときには手のひらに収まるほどの小ささでした。
獣医と電話中、飼い猫まで一緒になってあたため、看病してます・・・すごい!

熱心に看病・お世話すること1ヶ月半ほど、すっかり元気に。

ぴったりサイズの小さなセーターまで作ってもらいました。
これはもう、パパの元を離れられそうにありません。

家の中が大好きでなかなか外に出たがらないリスくん。
お外で少しでも安心して遊べるように専用のリードを用意してもらいました。
パパと一緒ならお庭を散歩したり、お出かけしたりも大丈夫。

一緒に住んでるネコちゃんはもう兄弟です(笑)

でもまだリードを外すと、怖くてすぐにお家に戻ってしまう・・・。
パパと一緒のお家の中が、いちばん安全で落ち着く場所なんですね。
甘えん坊で可愛いような、でもちょっと心配も残ります。

パパも最初は数週間か1ヶ月ほどで野生に返すことになるだろうと考えていたようですが、TINTINの選択は、大好きなパパと大好きなお家で暮らし続けることでした。

家の中を元気いっぱいに走り回る姿や、パパと一緒の食事タイムなど微笑ましい姿がたくさん見られる動画です。

素敵な家族ができて、よかったね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・この動画を見たらなんだか健康になった気がする

・なんて素敵な男性なの

・キミと小さな友達に神のご加護を。キミはすごい!

・私これ大好き・・・動物に優しいってことが重要なの

・全部見ちゃった・・・。馬みたいに猫に乗るリス!

・ちっちゃな頭にちっちゃな毛が立つの、可愛すぎない?

・この男性は天使かな?この小さな動物を世話するあなたと猫ちゃんに心から感謝するよ

・本物の男って呼ぶにふさわしいエピソードね!

・何このリスの耳!ポケモンみたい!

・すごくクールだよ!このリスにたくさん幸せにしてもらってね!

・とても素晴らしい男性だ!これからの人生、きっといいことたくさんあるよ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!