毎朝家族を起してくれるラブラドール。起こし方が可愛すぎてほっこり

インドのご家庭で飼われているラブラドールのマックスくんは、毎朝家族のみんなを起すのが日課です。

まずはパパとママを起してから、長男、そしてティーンエイジャーの次男を起しに行くのですが、普段から長く寝ることが好きな次男は、なかなか起きません。

あきらめず起こし続けるマックスくん。
果たして次男は起きてくれるのでしょうか?

Labrador Max Trying Every Possible Way To Wake Up His Brother

さて、どうやって起こそうかな?

まずは、軽く吠えながら前足で体をゆするマックスくん。
次男は一度は顔をあげ目を開けてくれましたが…起きません。


次はワンちゃんお得意の顔舐め攻撃…

しかし次男は起きません。
これじゃあ気持ちよくてもっと寝ちゃいそうですね。


次は手でバシバシしてみますが…

やっぱり起きません。


マックスくん、そろそろお腹がすいてきたのかな?
次男の手を噛み始めました。もちろん甘噛みで。


だんだん、マックスくんの表情も暗くなってきました。
一体いつになったら起きてくれるのか心配そうです。


焦れたマックスくん、「起きてよ!」というかのようにちょっと強めに吠えます。
するとついに次男が起きました!

ハグしてもらえてとてもご満悦なマックスくん。
次男が起きるまで諦めずに、何度もトライする姿がとっても健気。
こんなに可愛い方法で起こしてくれるなら、毎朝起きるのが楽しみになりますよね。

朝から家族みんなを幸せにしてくれるマックスくんにほっこりしちゃいました。


海外の人々の反応を見てみましょう

・犬がいるとアラームいらないよね、うちの犬は毎朝6時に起こしてくるよ。

・なんて可愛くてラブリーなアラームなの!

・マックスに大きなハグをしたい!

・アイスクリームを舐めるかの様に次男を舐めてるね

・マックスがいて幸せだね。

・私もマックスに起こしてもらいたい。

・100K 回いいねを押したい!

・犬を飼ってる子供たちのファーストキスってきっと犬からだよね!

・マックスがいれば医者も落ち込む気持ちも吹っ飛ぶね!

・YouTubeで一番かわいい動画だと思う!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!