犬みたいに尻尾を振ってお腹を見せる姿にほっこり!保護された狐たちが人懐っこくて可愛い!

皆さんの狐のイメージってどんな感じですか?

この動画に登場する狐たちは人懐っこくて甘えん坊です。
私たちが普段動物園で見る狐よりもとってもイキイキしていて、楽しそうです。

狐が甘えてくる姿は犬みたいでとっても可愛いですよ!
コロンとお腹を見せてもっと撫でてアピールしてくる狐たちをご覧ください♪

Lots of Foxes || ViralHog

構ってよ〜!!私の順番だよ!!

(画像はYouTube:ViralHogより)

この動画は米国ミネソタ州ファリボーで撮影されました。

ミネソタ州南部で非営利の”Saveafox Rescue”というキツネの救助活動をしているミカイラさん。

彼女は普段から狐との触れ合いの中で、良好な関係を築いているのでしょう。
ミカイラさんが近づくと狐が、待ってました!という表情で待ち構えます。


(画像はYouTube:ViralHogより)

いい男の子は誰だ?!
というミカエルさんの声に反応して ”僕!僕!”とアピールしてお腹を見せる狐君。

犬のように尻尾も振ってとても嬉しそうです!


(画像はYouTube:ViralHogより)

するともう1匹、今度は毛が黒と灰色の狐がやってきました。
ミカエラさんに撫でてもらいたくて仕方がない様子です。

人懐っこくて可愛いですね〜!

そんな2匹を相手していると・・・


(画像はYouTube:ViralHogより)

またもや、他の狐がやってきました。
ミカエラさん大人気ですね!

しかし、この1匹はミカエラさんが近づくとすぐに逃げてどこかに行ってしまいます。
そうそう、狐ってこんなイメージです。なんだかようやく普通の狐を見た気分です(笑)


(画像はYouTube:ViralHogより)

ミカエラさん今度は、他の狐に挨拶をしますが、この2匹は追いかけっこに夢中で走り回っています。狐が走ると、ふわふわな尻尾が際立って見えてとても美しいですね!

雪の中でも素早く動ける狐たち。さすがです!


(画像はYouTube:ViralHogより)

追いかけっこを中断して近付いてきた黒と灰色の狐を撫でてあげるミカエラさん。
すると甘えん坊の黄色い狐がミカエラさんに撫でてとアピールをしにきます。

こんなに甘えん坊な狐は初めてみました!


(画像はYouTube:ViralHogより)

「私がミカエラさんに撫でてもらっていたのに、とらないでよ〜!」
と言っているかのように、2匹でじゃれあいます。

狐のこんな姿を見るのは初めてだったので、驚きでした。

ここで保護されている狐たちは、ふっくらして毛並みが綺麗ですね。
ミカエラさんが狐たちを大事にお世話している証拠です。

とっても人懐っこくて可愛い狐たちのほっこり映像でした♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・伝説のように語られている”猫犬”の雑種がいることを狐は証明しています(笑)

・とにかく、可愛いふわふわな男の子たちだ!

・なんて健康的なキツネなんだ。彼らは同じくらいの大きさの犬みたいだね。彼らが、撫でてもらうためにやってきて転がる姿が大好きです。

・彼らはとても太っていて、健康的だ!

・まあああああ!彼らはとっても美しい!ここにも狐がいます。私は彼らの姿を見るのが好きです。

・素晴らしい!私も狐が欲しい。

・どうやったらそんなに懐くの?

・わお!狐大好き。私は狼犬を飼いたい。

・彼らは美しいです!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!