猫が大好きでたまらない赤ちゃんが、毎日キスで愛情表現をする可愛すぎる映像

家族の一員である猫のことを愛してやまない赤ちゃん!
赤ちゃんが1歳3ヶ月〜1歳5ヶ月の頃、猫にキスをして愛情表現をする様子をまとめた映像です。

赤ちゃんと猫が兄弟のように過ごす微笑ましい姿をご覧ください♪

Aww… children’s love is priceless!

ネコちゃん、だいちゅき〜♪

この男の子の赤ちゃんは、家族の一員である猫のことが大好き!
毎日キスをして、その溢れる想いを伝えます♪

猫ちゃんの方も、赤ちゃんのキスに応えるように頭を向けてくれるんです♪

二人は本当に仲良しですね♪
まるで兄弟のように日々育っているのが、手に取るように分かります。

赤ちゃんの猫への愛情はとても深く、携帯やパソコンを通して猫を見るだけで、笑みがこぼれてしまうほど♪

猫ちゃんにキスをした後は、嬉しさで必ず「キャハ!」となってしまう赤ちゃん。最高に可愛らしいですね♪

1歳と言えば、まだまだ上手に力を加減して愛情表現をするのは難しいお年頃。とっても優しく猫ちゃんに触れる姿は、本当に素晴らしいですね♪猫ちゃんも信頼して懐いている様子が伺えます。

兄弟のように育つ二人の今後が楽しみですね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫にどうやって優しく接するかをよく知っている赤ちゃんだね

・赤ちゃん:「ボクの愛!」猫:「将来の奴隷!」

・猫ちゃんは、この子が小さいことをよく理解しているわね。忍耐強い態度を取るところが好きよ

・ご両親は、優しくて尊敬すべき小さな子を育てましたね

・小さな子が動物を愛でるのを見れると嬉しいわ

・あなたの子はなんて優しい子なの!ペットとの接し方をとてもうまく教えたわね

・猫に対して優しく振る舞う様子が素敵だわ。心温まるわ

・猫ちゃんも赤ちゃんにキスしてるわね、なんて可愛いの!

・あなたはこんなに素敵な家族を持てて本当にラッキーね!

・君の猫のいない世界なんて想像できないくらい可愛いよ

コメント引用元・・・YouTube

(7月31日 追記)
感染症に注意したほうが良いとのコメントをいただきました。
清潔な環境で飼うことでリスクを減らすことはできると思いますが、完全になくなることはありませんので、ご注意ください。

最新情報をチェックしよう!