産まれたばかりの子犬を見守るゴールデンレトリバーの夫婦にほっこり

産まれたばかりの子犬を、優しい表情で見守るゴールデン・レトリバーの夫婦。
そんなハートフルな一家の様子をうつした映像です。

Golden Retriever Parents Watching Over Their Newborn Puppies

この子たちが可愛くて仕方がない

カラフルな首輪をつけた7匹の子犬と、その夫婦。
子犬の目はまだ開いておらず、産まれたばかりのようです。
そんな子犬たちを見守る夫婦はとても優しい表情をしています。

夫婦もこんなに仲良しです。
お互いの信頼が伝わってくる写真です。

この時期の子犬は「寝ること」が仕事。
お母さん犬とくっついて、時にはこんな格好で寝ることも!

たっぷり寝たら、ミルクを飲んで。
そして、寝て、またミルクを飲んで、の繰り返し。
もう少し経つと、元気いっぱいに走り回る時期がやってきます。

親犬夫婦の愛にたっぷり包まれ、元気いっぱいに育って欲しいですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ママとパパが愛し合っていて本当に愛らしい!ママが寝ている時に、パパが子どもを見守っている所なんてたまらないわ。素敵な家族ね、可愛すぎる!

・心が温まった

・この子は素晴らしい父親であり夫ね!人間の父親たちにも見ならって欲しい。 
 ↑私はまだこんな旦那さんには出会えてない…
 ↑この子は素晴らしい母親であり妻だよ!人間の(恐ろしい)母親たちにも見ならって欲しい。

・これが家族のあるべき姿だよね😘❤️

・めっちゃニヤケてしまった。

・くそ〜!動物は人間よりも、家族としてどうあるべきか分かっているね!素晴らしい😘

・元気を出したい時に見るものだね😊💜

・本当はどの犬もこうして家族の中で育っていくべきよね。見れてよかった。

・正直、人より犬の方が幸せだと思う。
 ↑そうね。犬は素晴らしいっていうのは確かだわ
 ↑仕事しなくていいしね(笑)
 ↑犬は無邪気だからね😇 ただ愛されることが幸せなんだよ😍😍😍
 ↑もし犬をしっかり愛を注ぐことができれば、犬はしっかり答えてくれるわよ!
 ↑こんなに子どももいるし、幸せだろうね。

・素敵…!!この子たちみんなが良い家族を見つけられる良いわね❤︎

・両親とも『よくやった、よくやったよ』って思ってそう。

・めっちゃ可愛い…でも、お父さんは「もっと仕事しないと」って考えてるかも。

・ママ、パパ、そして子どもたちを誇りに思うよ😍

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!