結婚式に参列したのは弟の心臓を移植した女性だった。心温まる感動のサプライズ

新郎のデリックさんは、結婚式当日、新婦のケイティさんからスペシャルなゲストを招いてると聞かされます。そしてそこに現れたのは、13年前に亡くなったデリックさんの弟の心臓を移植した女性でした。

一生かなう事がなかったかもしれない願いが、新婦の頑張りによってかないました。

とても心が温まる感動のサプライズをご紹介します。

What Surprise Wedding Guest Made Groom Break Down Crying

ずっと会ってみたかった。

(画像はYouTube:Inside Editionより)

13年前、新郎のデリックさんの弟ジェイクさんは、車にひかれる事故にあい、たった12歳という若さでこの世を去ってしまいました。

その時、ジェイクさんのご両親は、ジェイクさんの心臓を必要としている患者に移植することに同意しました。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

ジェイクさんの心臓が移植された相手については、名前はもちろん、年齢も、どこに住んでいるかもわかりませんでした。

しかし、ケイティさんはデリックさんの為に、ジェイクさんの心臓を移植した人を探そうと決めます。
そして探し始めてから1年以上たった頃、ついに見つける事ができました。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

ケイティさんが見つけたのは、グレイシーさんという女性。
彼女が6歳の時に、心臓移植を受けたそうです。

ケイティさんはグレイシーさんにメッセージを送り、結婚式に参加してほしい旨を伝えました。
すると2分もしない内に、グレイシーさんから連絡があり、

「絶対に参加させてもらうわ!」

と返事があったそうです。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

ケイティさんは新郎のデリックさんにグレイシーさんが参列する事は秘密にしてきました。

結婚式当日、初めてグレイシーさんに会うデリックさんは、感極まってグレイシーさんをハグしながら泣いてしまいます。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

弟ジェイクさんの心臓の動きをグレイシーさんが持ってきてくれた聴診器で確認するデリックさん。

「弟の心臓があなたの人生を助ける事ができてよかった。」

涙ながらにグレイシーさんに伝えている姿は、胸にぐっと来るものがあります。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

心臓を移植してもらったグレイシーさんは、新婦のケイティさんにとても感謝しているそうです。

「新婦にとって大切な結婚式の時間を使ってくれて、デリックに会えた事は、彼にとっても私にもとても嬉しい事だったわ」

とグレイシーさんは語ります。


(画像はYouTube:Inside Editionより)

デリックさんはケイティさんと出会わなければ、弟の心臓を移植したグレイシーさんとは会うことが出来なかったかもしれません。
そう考えると、新郎新婦の出会いはきっと運命だったんだろうなと思えます。

今回の素敵なサプライズにより、新郎新婦の絆はさらに深まったにちがいありません。
グレイシーさんも含め、これからも三人が良い関係で幸せに過ごしていけることを願います。


海外の人々の反応を見てみましょう

・この動画の嫌いボタンを押してる人心が無いね。

・ここ一年泣いたことないのに、涙がこぼれそうだよ。

・たった今マスカラを塗ったばかりなのに泣かせないで!

・涙が止まらないよ、なんて素敵なストーリーなんだろう。

・なんて心が温まる話なの。

・グレイシーとデリックの為にここまでできる新婦に感謝だね。

・新婦にメダルをあげたいよ!

・これが真実の愛だね。

・素晴らしい妻だよ!

・結婚式って自分の為だけに一生懸命になるけど、この新婦はグレイシーと得に旦那の為に頑張ってほんと素晴らしいよ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!