飛行機で前の座席の肘掛けに足をのせるマナーの悪い女性!それを無邪気に注意する4歳の息子に父親爆笑!

飛行機で移動中の4歳の男の子。

後ろの人が自分の座席の肘掛けに足を乗せています。
どんな人がこんなことをするんだろうと覗いてみると・・・
まさかの女性だったことにビックリ!

女性に向けてしっかりと注意をする、そのピュアさが際立つ映像です♪

4-Year-Old Boy Calls Out Woman for Bad Plane Etiquette

一体、誰がこんなことしていると思う?

「ねぇ、これ見て!後ろの人のマナーがすごく悪いんだ。

どんな人が後ろに座っていると思う?当てっこしてみようよ!」

「ウソでしょ!女の人だなんて!」

息子の驚きの反応に、隣で聞いているお父さんは笑いが止まりません!

「どうしてこんなことしているの?こんなことをするのは男の子だと思ったよ!」

彼の声掛けが響いたのか、さすがに後ろの女性も足を降ろさざるを得なかったようですね!
こういう場面で大人はなかなか注意がしづらいものですが、子どものストレートな言葉にスカッとしてしまいますね!

海外の反応

・不愉快な人間って多いよね。彼女を注意してくれてありがとう!

・すばらしい行動だよ、小さなボク!

・「女の人だなんて!」のセリフで、父親は完全にノックアウトだね

・子どもって好きだわ。付いていきます、ボス!

・うちの子なら、彼女の足にハナクソ付けてるかも

・ボス!

・すばらしい映像だ

・ハハ!よくやった

・この女性は前に座ってるのが小さな男の子で良かったね、足フェチのキモ男じゃなくって

・僕もこれからはこうしよう

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!