飼主さんが死んだふりをしているのに全然真に受けないゴールデンレトリバーが面白い

スペインのご家庭で飼われているゴールデンレトリバーのベイリー君。
当サイトでも巨大クモに襲われるドッキリ扇風機で涼む様子を紹介してきました

今回はお散歩中、飼主さんに死んだふりドッキリをされてしまいます。
しかしベイリー君はマイペースに動き回ったり、倒れた飼主さんと遊ぼうとしたりと全然真に受けていない様子…。

面白くて可愛いベイリー君の様子をご覧下さい。

Pretending to Faint in Front of My Dog and Funny Dog Reacts

そんなとこで寝てないでさ、遊ぼうよ

一回目の挑戦。

ぱたっと倒れた飼主さんのことを不思議に思うそぶりを見せますが、あまり関心を持たず周りをうろちょろし始めます。

飼主さんを心配する様子は見られず…


なんと、トコトコと歩いて飼主さんから離れていき、5メートルくらい離れたところで座り込んでしまいました(笑)

正に我関せず、という感じですね。

お散歩に疲れたのでしょうか、それとも飼主さんのよくあるドッキリに疲れたのでしょうか。


検証してみたところ、肝心の倒れたところをベイリー君は見ていませんでした(笑)
これでは飼主さんがただ寝転がっているだけと思っても仕方ありません…。


2回目の挑戦。

今度はすぐに飼主さんに飛びつきます。
どうやら何かの遊びと思っているようです!


「おーい!どういう遊びなのかわからないけど、楽しいなぁ!」

まるでそういうかのように勢いよく尻尾を振り、飼主さんの上に飛びついたり下に潜り込もうとしたりしています♫

1回目と同じく心配しているような様子はまったくありませんね…。


ドッキリはこれで終了し、最後は飼主さんが「なんだよ〜少しは心配してくれよ」とでもいうかのように、ベイリー君と取っ組み合って遊びます。

こんなに大きくてもふもふしたワンちゃんをハグしたら、それだけで幸せになれそうですね。

マイペースだけど、とっても飼主さんと仲良しなベイリー君。
今度はどんな反応を見せてくれるのでしょうか。楽しみですね。


海外の人々の反応をみてみましょう

・犬と猫、どっちが良い救急救命隊員になるかな

・1回目の挑戦、飼主さんが横になって芝の中見てるとでも思って同じことしたのかな

・ベイリー大好き。飼主さんと遊んでる時すごい可愛いね

・本当に飼主さんが倒れたとしても、ベイリーにくすぐられたら起きちゃうね

・ベイリー、1回目のがドッキリってわかってるのね

・ベイリー見てると幸せになるよ

・1回目の挑戦、飼主さんはただ横になりたいと思ったんだね(笑)

・この犬には笑わされたよ

・犬は賢すぎるね

・ベイリーは飼主さんが何するかもうわかってるね

コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!