「それ、僕のベッドなんだけど…」2キロの猫ちゃんに遠慮する65キロのワンちゃん

イギリス、ドーセット州に位置するウェーマスという街のご家庭で撮影された映像です。体重65キロもある超大型犬、グレートデンのウォーガンくんが自分のベッドでお休みしようとしますが、そこには一緒に暮らす猫のリオちゃん(2キロ)の姿が…。

まるで自分のベッドで寛いでいるかのような大きな態度のリオちゃん。はたしてウォーガンくんはベッドを取り返すことが出来るのでしょうか!?

Great Dane Wants His Bed But Decides to Compromise with Cat || ViralHog

遠慮がちにリオちゃんに近づくウォーガンくん…

(画像はYouTube:ViralHogより)

「ねえ、これ僕のベッドなんだけど…。どいてくれるかな?」と、そーっと遠慮がちにリオちゃんに顔を近づけるウォーガンくん。

そんな優しいウォーガンくんとは反対に「ちょっと、何よ!寝てるところを邪魔しないでよ!」と、ウォーガンくんに猫パンチをする強気のリオちゃん!



(画像はYouTube:ViralHogより)

「ごめん!ごめんって…」と、ベッドを離れ、飼い主さんに向けてこの表情。

まるで「ねえ、ママが何とか言ってくれない?」とお願いしているかのような表情ですよね。

その横でリオちゃんは「もう来ないでちょうだいよ。」と、ウォーガンくんを睨みつけているようです。(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

最後は諦めて、リオちゃんにベッドを譲ってあげることにしたウォーガンくん。

この後、ベッドの代わりとなるような場所でゆっくりお休みできたことを願うばかりです!

大きく逞しい見た目ですが”優しい巨人”とも呼ばれるほど温厚な性格の持ち主であるグレートデン。そんなグレートデンの特徴を表しているような動画でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・なんとかしてってママに泣きつき始めたね笑😭

・譲ったようには見えないな。

・妥協っていうより犠牲ってかんじ笑

・だから犬が好きなんだよ、自分たちのサイズを分かってないよね…!!

・猫が2回可愛くパンチしただけで諦めたのね!だから巨大なグレートデンって最高なのよ!

・”ママ、なんとかしてくれる?妹が僕のベッド盗っちゃったママ!”

・グレートデンはいい子だよね

・なんて美しい犬なの❤️

・小さい猫を怖がっているのが可愛いわよね。優しい巨人さん。

・とても悲しそうだよね。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!