「ボクのおしりに落ちてこないで」ベーコン味のシャボン玉で遊ぶシベリアン・ハスキー

喋るシベリアン・ハスキーとしてYou Tubeでも大人気のキーくんに、ファンの方からベーコンの味のする食べても安心なシャボン玉が送られてきました!

早速プレゼントのシャボン玉を使ってキーくんと遊ぶことにした飼主さん。
遊ぶのが大好きなキーくんが喜んでくれるのは明らかですが、どのような反応をしてくれるのでしょうか!ワクワクが止まりません!

My Dog Protects His Butt From Bacon Bubbles! Bacon Flavour Bubbles!

シャボン玉でも触るのが許されない可愛いおしり

自宅の一室で遠吠え中の陽気なキーくん。

ここは飼主さんが設えてくれたキーくん専用のお部屋です。
キーくんは、ベッドや玩具が沢山置かれたこのお部屋がとても気に入っているようで、暇さえあればここで遊んでいます。

大好きなお部屋にやってきたキーくんは、早速飼主さんにシャボン玉を沢山作ってもらい大喜び!

やっぱりベーコン味なのが良かったようですね♪


しかし、シャボン玉がお尻に落ちてくると不機嫌になってしまいます。
シャボン玉がお尻にふわりと落ちる度に「お尻は駄目!」とシャボン玉に噛み付くキーくん。

尻尾の付け根あたりは、とっても敏感な部分。
どうやらキーくんのお尻には許可もなく触ってはいけないようですね(笑)


お腹が膨れることはありませんが、大好きなベーコン味ということで、降ってくる度にとても喜んでくれているようです。

プレゼントした方も、これだけ喜んでくれているとファン冥利に尽きるというものでしょう。


遊んでいる最中のキーくんは無邪気で可愛いらしいですが、こうして間近でみると毛並みも綺麗で、とても美しいワンちゃんですね。


寝るふりをして落ちてきたシャボン玉をぱくりっ!!

しかし、食べる直前に破れてしまいました…残念!!


落ちてくるシャボン玉を口を開けて待つキーくん。
1つのシャボン玉がゆっくり落ちてきて、そのままキーくんの口の中に収まります。

大体のシャボン玉はキーくんが食べる前に割れてしまうので、この方法はなかなか賢いですね。

その後もキーくんは、とても楽しそうにシャボン玉で遊び続けます。
犬とシャボン玉というだけで絶対に面白い反応があると思っていましたが、期待を裏切らないキーくんの喜びっぷりに、こちらも楽しくなってしまいました。

シャボン玉がお尻に触れる度に反応があるのも可愛らしかったですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・キーは面白く可愛いです!私もそんな犬を飼えたらいいのに!

・彼はジョディのような親切で思いやりのある飼主を持てて幸運です!二人は神からの贈り物ですね!

・彼は生きた毛皮の毛布のようです😊

・我が家の犬のためにベーコン味のシャボン玉を買うつもり!きっと夢中になるわ!

・キー「ボクのお尻に触れる権利は誰にもないワン😑 」

・おはよう。ジョディとキーはいつもわたし達を笑顔にしてくれるね。

・キーのお尻は可愛いね💗画面を飛び越えてキーのところに行けたらいいのにと思うよ😍

・キーはお尻を独占する。彼が一生懸命お尻を隠しているのを見て笑ってしまったよ。

・ベーコン味のシャボン玉があるなんて知らなかったよ。面白い製品だね。

・1.75倍の速度で見ると彼がもっとおかしく見えるよ😆

・伝説では、彼はまだふわふわのお尻を保護しているのだそうです。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!