「僕はここで寝るの!」大好きなゴールデンレトリーバーにくっついて眠りたい猫に癒やされます

9月9日の記事でご紹介させていただいた、わんぱくゴールデンレトリバーのベイリーくんとその親友猫のサイモンくん。彼らの最新仲良し動画が、YouTubeチャンネル「This is Bailey」で公開されました♪

当サイトに初登場した時はまだ小さな子猫だったサイモンくんも今では立派に成長!しかし、大好きなベイリーくんに対してはまだまだ赤ちゃんのように甘えてくるようです…。2匹の深い絆に思わず笑顔になる動画をどうぞご覧ください♪

The Kitten who doesn’t want to leave the Golden Retriever!

何度引き離されても磁石のようにくっつく2匹

(画像はYouTube:This is Baileyより)

ぐっすりと眠っているベイリーくんの顔の下で、気持ち良さそうに寝ているサイモンくんを飼主さんが持ち上げベイリーくんから引き離すと…


(画像はYouTube:This is Baileyより)

すぐに元の位置、元の体勢に戻るサイモンくん。ベイリーくんのフワフワな体に顔をうずめ、綺麗に前足を畳み込み眠る姿がとってもキュートです!


(画像はYouTube:This is Baileyより)

もう一度ベイリーくんから引き離されてしまうサイモンくん!



(画像はYouTube:This is Baileyより)

それでもすぐに元の位置に戻り、「ここから動きたくないの〜」と言うかのようにベイリーくんの体に額を押し付けております!



(画像はYouTube:This is Baileyより)

しかしまたここで無情にもベイリーくんから引き離されるサイモンくん。

今度はベイリーくんが目を覚まします!「ちょっと、邪魔しないであげてくれない?」と飼主さんに目で訴えているようにも見えますよね。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

「ありがとう、ベイリー」と、サイモンくんは今度はベイリーくんのお腹辺りにくっついてコロンと丸まり目を閉じます。

その間も「もう邪魔したらダメだからね!」と言うかのようにカメラを見つめるベイリーくん。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

しかし悲しいかな、またまたベイリーから遠ざけられるサイモンくん…。

何度引き離されようとも、やはり大好きなベイリーくんの元へと戻ってくるのでした(笑)

どんな邪魔が入ろうともこの仲良しな2匹の絆を引き裂くことはできないようですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫が寝ているところを邪魔しないであげてよ。可愛そうなサイモン、ベイリーの毛で温まってるんだよ。

・ベイリーみたいな子は他にいないわ。彼のハートとネコちゃんにもご加護がありますように。

・犬と一緒に暮らす猫の典型だね。暖をとるのに便利なんだよ。

・なんでそんなことするの?2匹のストレスになるじゃない。見てられないわ。

・猫専門家のアドバイス:寝てる猫の邪魔はしないで。

・猫ちゃんとベイリーをそっとしといてあげてよ。2匹とも眠たいのよ。

・ベイリーは「何をしようとしてるの?サイモンを取り上げないでよ!!!」ってかんじだね。

・サイモンは「ママ、パパ、心地良いベッドを用意してくれてありがとう」って言ってるに違いないね。

・すごく可愛いし面白い…「犬と暮らしてる人は幸せな人だ」ってみんな言うけど、それって本当だよね❤️

・一回なら可愛いけど、何回もそうするのは意地悪よ。そっとしといてあげて。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!