あまりにやんちゃな子猫たちに母猫が狂った?!保護された三毛猫家族たちのその後パート3

これまで3回にわたりご紹介してきた、保護された足を引きずる三毛猫と5匹の子猫達。

前回の記事では、避妊手術を受けた母猫を認識出来ず毛を逆立てる子猫達をご紹介させて頂きましたが、今回は走り回る子猫達に母猫が狂ったように反撃しちゃいます。

さらに大きく成長し、やんちゃに遊びまわる子猫達と、まるで子供に戻ったかのようにはしゃぐ母猫。

トルコにお住いのウィルタ―・サンティーさんに保護された 三毛猫ママと子猫達 の最新の様子をご覧ください。

Hyperactive Kittens Finally Drove The Mother Cat Crazy!!

子猫達に振り回されっぱなしは性に合わない?

避妊手術の動画から1ヶ月程が経ちました。

子猫達はあれからまた更に大きくなり、やんちゃの盛りといっても過言ではない程に部屋の中を走り回っています。

部屋には爪とぎポールが置かれており、子猫達は木登りのようによじ登ったり、高低差のある場所に駆け上がったりと休む暇もありません。

三毛猫ママも尻尾をおもちゃにされて大変そうです。


サンティーさんが駆け回る子猫達を笑いながら撮影していると、黄色と白の子猫がカメラに近づいてきました。

ピンクの柔らかそうな鼻が可愛らしいですね♪


こちらは立ち上がって手を上げたら、偶然目潰し攻撃をしてしまった子猫の図。

目潰しされている子猫が「やーめーてーよー!」と、一生懸命に手を除けようとしているのがとても可愛かったです。

子猫達は、時には窓にぶつかったり、転んだりしますが、それでも止まる事はありません。

眠りたそうにクッションの上で寝そべっている三毛猫ママを踏んづけながら、とってもやんちゃに遊び続けています。


さて、夜になったので三毛猫ママのターンになりました。
昼間散々寝るのを邪魔された三毛猫ママは、まるで狂ったかのような夜のテンションで子猫達に襲いかかります。

自分がされたのと同じように子猫の尻尾で遊びだすママ。
飛びついて噛み付いたり、押さえつけて舐め回したり、子供に戻ったかのようなはしゃぎっぷりです。


足が悪いとはいえ、さすがはママ。
子猫たちと掴み合いになっても大抵は優位な体勢になります。

まだ避妊手術跡が少し残っているので無理をして欲しくはないですが、とても元気なのは良い事です♪


翌朝でしょうか。
遊びすぎて疲れきってしまったらしく、三毛猫ママも子猫もクッションの上で気持ちよさそうに眠っています。

ママは避妊手術後もちゃんとミルクが出ているようで、子猫達が美味しそうに飲んでいますね。

この様子だと、数時間は大人しく眠ってくれると思いますが、その後は…。

子猫の充電時間はとても短くて済むので、お昼前には、また昨日と同じような飛んだり跳ねたりのパーティーが始まってしまいそうですね。

こちらの子猫達は迎え入れてくれる家族を募集しているのですが、未だ見つかっていないようです。

海外の方で受け入れたいという人は多くいるようですが、手続き上トルコ国内の方に限るとされているので、トルコ国内で飼いたいという方があまりいらっしゃらないのかな、という感じです。

猫の国ともいわれるほどトルコは猫を大事にしている国ですが、皆で野良猫を愛でるという感じなのか、あえて自宅で数匹を飼うという方は少ないのかもしれません。

サンティーさんの動画が多くのトルコに住む人々に視聴され、家族として迎え入れたいと申し出てくれる方が現れる事を心から願います。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ストレスを感じたり、怒ったり、人生のあらゆることにイライラしたりする人は、ただ深呼吸してこの動画を見て下さい。気分が良くなるはずです。

・子猫のエネルギーを電気に変換できれば、世界のエネルギー危機を解決出来そう(笑)

・小さな悪魔の軍隊…なんて可愛らしい…。

・それは完全にあきらめた母親の顔😂

・とても可愛いけど、同時に人間の子供がそうじゃなくて良かったと神に感謝してる。

・母親は妊娠中に何トンものカフェインを摂取したに違いない 😂

・ママの忍耐力は聖人並だね…。だけど、その忍耐にも限界があるからな…。

・ 天国がこんな感じといいなぁ😊

・これ程エネルギッシュな格闘技は見たことがない😲彼らをアベンジャーズと呼ぶことにするよ!

・それは子猫じゃなくてハリケーンだよ!見ているだけで疲れそうだ!

・この動画は「いいね」をクリックするのがとても簡単でした👍グッジョブ!

コメント引用元・・・YouTube

この三毛猫家族達の以前の記事を読みたい方は↓↓をご覧ください。

▶足を引きずりエサを求めて庭にやってきた子育て中らしき三毛猫。保護することに決めたものの「子猫はどこ?」

▶大暴れする5匹の子猫達にママもたじたじ…保護された三毛猫家族たちのその後

▶手術から戻った母猫を認識できず毛を逆立てる子猫達…保護された三毛猫家族たちのその後パート2


最新情報をチェックしよう!