あるものを枕にしていた猫さん、突然聞こえてきた犬の鳴き声ににビックリ!

カナダのオンタリオ州に暮らす猫ちゃんの動画をご紹介します。窓辺でのほほんとリラックス中に、飼い主さんから突然のイタズラを仕掛けられてしまうビスケットくん。現代ならではの新しいイタズラと、ビスケットくんのリアクションに注目してどうぞご覧ください♪

Pet Owner Pranks Cat By Using Alexa

耳元から突然聞こえてきた”ワンワン!”

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

日の当たる窓辺でウトウトしていたビスケットくん。

ビスケットくんが枕にしていたのがスマートスピーカーであることに気づいた飼い主のジョーダンさんは「アレクサ、犬はどんな風になくの?」とイタズラな質問をします!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

ジョーダンさんの質問をすぐに理解したスマートスピーカーが”ワンワン!”と、リアルな犬の鳴き声で返答したその瞬間!

「にゃ!!にゃんだいまのは!!!」と、驚いて音の出所を見つめるビスケットくん!



(画像はYouTube:Caters Clipsより)

一瞬戸惑いますが、すぐに状況を理解した様子のビスケットくん。

「やってくれるよね…。ただの音声だってことはお見通しだよ…(怒)」と、イタズラの犯人である飼い主さんを睨みつけるのでした(笑)

とても賢く冷静なビスケットくんの反応にクスっと笑ってしまう動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・猫:アレクサ、泥棒来た時ってどんな音がする?

・バスり系のチャンネルでもアップされそうだね

・最高😂

・13秒の動画をどうやって42秒にしたんだ。

・猫:うっせーわ

・ワオ、いいね😂

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!