おともだち見ぃつけた!かわいい男の子二人の路上ハグが素敵だと話題に(ニューヨーク)

ニューヨークの路上で大好きなお友達を発見!
二人の男の子たちがトタトタと駆け寄り、可愛らしいハグを見せてくれます。

人種を超えた純粋な絆。
思わず頬がほころんでしまうキュートな映像をご覧ください。

These toddlers’ heartwarming reaction to spotting each other on the street will make your day

あ!フィネガンくんだ!

とあるニューヨークの路上。
2歳のマックスウェルくんはお父さんと一緒に歩いていました。

すると、前方の曲がり角から見慣れた誰かが近づいてきました。
同時にとっても嬉しそうな声をあげて走り始めます。


会えたということだけで胸がいっぱい、とっても嬉しそうです!
実はマックスウェルくんとフィネガンくんは音楽教室で知り合った友達で、今では大親友なのだとか。

駆け寄る二人の姿を見てフィネガンくんのお母さんも後ろで思わず微笑んでいます。


フィネガンくんの片手には黄色いおもちゃの車が握られています。
これから二人で一緒に遊ぶのでしょうか。

そのまま追いかけっこを始める二人。

二人の微笑ましい様子を見て、マックスウェルくんのお父さんも思わず、「なんて可愛らしいんだ君たちは」と呟きます。

二人のご両親曰く、音楽レッスンが休みで会えない日も、常にお互いが何をしているか聞き合っているのだとか。まさにソウルメイトという感じですね!

音楽に合わせて踊るのが大好きというマックスウェルくんとフィネガンくん。
今後もゆっくりと素敵な友情を育てていって欲しいですね♫


海外の人々の反応を見てみましょう

・希望ってこういうことをいうんだろうな。

・これ、今年一番可愛くて心温まるシーンだ。

・お互いに向かって鶏みたいにトテトテ歩いて行くのがかわいい!

・ストライプのTシャツを着ている子が歩み寄る姿とってもかわいい!2人ともかわいい子ね。

・お互いに会えて嬉しいっていう喜びの表現の仕方が尊い。

・子供は大人より素直でえらいな。素晴らしい映像をありがとう。

・きっと二人は一生の友達ね。

・二人がずっと仲の良い親友でありますように。

・世界中がこんなにピースフルだったらいいのにな。

・一生マブダチ!

・かわいい!これのお陰で良い一日を送れそう。笑顔をありがとう。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!