おませな2歳の女の子が女優さながらの口調でプレスクールの幼稚さに愚痴をこぼすおもしろ映像

プレスクールに入学した様子の2歳の女の子。
実は、ロースクールに通いたいと言っているほどのおませな子なんです。
彼女にとって、プレスクールはとても幼稚な場所に感じられた様子。

女優さながらの口調で愚痴をこぼす女の子の映像をお楽しみください♪

This Little Girl Has Serious Issues With Preschool

私が行きたいのはロースクールなの!

「昨日、ママからプレスクールに申込んだと報告されたの。」

「やんなっちゃう、私はロースクールに行きたいってずっと言ってたのよ!」

「それなのに、ミラ、あなたわまだ2歳なのよ。行くべきところがあるの、ですって・・・!」

「ショックだったわ。先生たちは批判的で、子どもたちはカオス。」

「ホチキスは投げるわ・・・あちらこちらにオシッコまでしちゃうのよ!!!ハッ!」

「なんとか平静を保って、席に着いたわ。」

「引き金はいつもデイヴ。ハサミを持って追いかけ回して・・・」

「とにかくカオス!面倒なことばかりよ!」

「叫んじゃったわ、お昼寝だなんて!ゲームオーバーよ!」

本当に2歳の子が喋っているとは思えないほどの表現力ですね!

とはいえ、どんな女の子にも、少なからずおませな一面があるもの。
自分もちょっと斜め上から見ていたような・・・自分の幼稚園の頃を思い出してしまいました♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・あぁ、お母さん、どうか彼女をロースクールに通わせてあげて!笑

・たとえこれがヤラセだとしても、彼女は陽気で名女優よ

・2歳の子が「引き金になって」っていう単語を知ってることに驚いたわ

・彼女が2歳だなんて驚いたわ!2歳にしてはとっても流暢な喋り方ね

・私もプレスクールの時に同じようなことを考えてたのを思い出すわ!デイヴみたいな子がいつもいるのよね

・分かったことは、僕は2歳の子ほどに英語が話せないってことだ

・未来の彼女の旦那さんに幸運を!

・この子の表現、まじ面白いよ!いい女優になれるね!

・どうかハリウッドにスカウトされませんように!あの世界は危険だ!

・こんな娘が欲しいわ、笑

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!