お顔のムニムニ感がたまらない!構わずにはいられないコロコロの柴犬の子犬ちゃん

「ほっこりはん」にもたびたび登場しているマルタ島に住む 柴犬の一家のYouTubeチャンネル”shiba inu shiro suki”から、子犬の可愛らしさがギュッと詰まった動画が届きました。

ふわふわと柔らかそうな毛にコロコロとした体形を見ては、放ってはおけませんよね。こんなに可愛い子と一緒に暮らしている飼い主さんは、この子を構い倒すのはこの動画で3478355680回目だそうです。子犬ちゃん、年齢詐称してますか…? 

Annoying My Puppy For the 3478355680 ͭ ͪ Time!

今日も可愛いね~

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

ソファの上で寛いでいる、可愛い柴犬の子犬ちゃん。人気YouTubeチャンネル”shibainu shiro suki”で「じゃがいも」の愛称で登場している子犬3兄弟の内の1匹、ヒロです。時折映る明るいマルタ島の情景に観光気分も味わわせてもらえる素敵なチャンネルです。

ネットでの視聴者にも分かる柴犬の子犬の愛らしさは、間近で見ている飼い主さんには殊更のようで、思いっきりかわいがっていらっしゃるご様子です。鬱陶しいほど構うこと、自称3478355680回目だそう(笑)


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

仲良く育っている3匹の「じゃがいも」達ですので、別の1匹も「混ぜて」とでも言うようにやって来て、しょっぱなから飼い主さんの可愛がり計画には邪魔が入ります。

とりあえずその子には退場してもらい、お目当ての子のお顔のムニムニ感を楽しむ飼い主さん。しばらくは顔周りのナデナデにも応じていたヒロですが、「マッシュポテトになっちゃうじゃない」と身をよじります。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

ソファの上にコロンと転がされたヒロ。仰向けにされて、撫でられます。あちこち掻いてもらって、気持ち良さそう。じゃれて手に甘噛みしてくるのも、飼い主さんと仲良しそうでほっこりします。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

一旦手を離した飼い主さんですが、ヒロの方はもう構われスイッチが入ってしまったようです。スポッと飼い主さんの手の中に納まってきて、じゃれています。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

甘えん坊全開になってしまって、愛くるしいの一言です。億単位で構ってしまうのも仕方のないことですね!


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

いっぱい遊んでヒロも飼い主さんも大満足、と思ったらもう一回お顔をムニムニされてしまうヒロ。きっと素敵な触り心地なんでしょうね…羨ましいことです。

普段は子犬同士の可愛かったり、楽しかったりする動画を掲載して下さっているshibainu shiro sukiの、飼い主さんとの触れ合い編でした。

現在は別のご家庭で既に立派な成犬になっている子犬ちゃん達。こういった蔵出しの映像で、いつまでもこの最高に可愛かった時期を楽しませてもらえるのは嬉しい限りです。

海外の人々の反応を見てみましょう

ヒロ:ぼく、兄弟と遊ぶから。 人間:誰が一番ムニムニしてる? けんぞーとカイ:(ヒロを見やる) ヒロ:裏切者!

・うわあぁ、とろけてしまいそう…可愛すぎて死ぬ~

 ↑私の友達は、死んじゃったよ

 ↑私よ、安らかに眠れ(可愛さにより死せり)

・【タイトルの別案】マッシュポテトの作り方実演。

・【タイトルの別案】自分の子犬に愛情表現。

 ↑「みんなの」子犬だよ

・ヒロが一番ムチムチでコロコロなのよねぇ。

・姪っ子がじゃがいもを持ってきて言うんだよ。「いつこのジャガイモはこの『じゃがいも』に変身するの?」って。何と答えたものか…

 ↑黙って柴犬を買っておあげ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!