かまってかまって!パソコンにすり寄り、なかなか仕事をさせてくれないカワイイ大型犬

さぁ、仕事・・・と思いきや、かわいいアイツが離してくれない!?

飼い主がパソコンで仕事をしようとしても、すり寄ってきて全く仕事にならない現場の映像です♪
大きな甘えん坊、マヤちゃんの様子をお楽しみください♪

Why I Get NOTHING DONE

ね〜、おねがい、かまって〜!

マヤ「ねーねー、それ止めて。私を見てよ〜!」

マヤ「おねがい、かまってよぅ…」

飼主『もう、触らないでって言ってるでしょう!』

マヤ「………。」

マヤ「触るなって…難しいこと言わないで…。」

マヤ「ねー、ママー。ママってばー!」

なんだか、わが家の親子のやり取りを見ているようで、とってもほっこりしてしまいました!笑
仕事がはかどらないのは困りものですが、こうして甘えられると可愛さが倍増してしまうものですよね♪

マヤもきっとお仕事が終わった後に沢山遊んでもらえたことでしょう!

海外の人々の反応を見てみましょう

・なんでラップトップの横にクラウド(雲)があるんだ?どうやってそれを手に入れたのか知りたいよ!

・先生:「どうして宿題ができなかったの?」 私:「この動画を見て」

・白いモコモコの雲ちゃんが、あなたのシャツを食べてるわ〜

・私はただの女の子だけど、マヤの写真を見てついクリックしちゃった

・仕事をクラウドに邪魔されるのはすごいことだっていうのを証明したかったんだね

・うつ病を治すのにこのワンちゃんが必要だよ

・こんなかわいいワンちゃんに気をとられずにいるなんて無理!

・わー、あなたのワンちゃん素晴らしいわ!めちゃくちゃモコモコ!

・オーマイガー!素晴らしいわね!マヤが可愛すぎてハグしたくてたまらないわ!あなたの動画はどんなにツライ時も私を元気にしてくれて大好きよ。

・ハイタッチ!マヤ、私たち同じ名前ね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!