こっち見なきゃ許さない!バットマンみたいな子猫の体当たりな構ってアピールが笑える

ドラマの内容が、いけなかったのでしょうか?「子猫は私たちにこのシリーズを見せてくれません」と、動画に解説を添える飼い主さん。ロシアのウラジオストクで、今月24日に撮影したペットの衝撃動画を共有してくださいました。

真っ黒なお顔の口元だけが白くて、まるでバットマンみたいな子猫ちゃんが、それこそバットマンのように飛んできて飼い主さんが見ているラップトップパソコンを閉じてしまいます。

世界中のバイラル動画を配信する人気チャンネル『VilalHog』からご紹介するこちらの短いエピソード、みなさんもお見逃しなく!

Playful Kitten Doesn’t Want Owners to Watch Series || ViralHog

主役は、この子猫に違いありません

(画像はYouTube:ViralHogより)

不穏なBGMが流れる中、緊張感漂う場面が映し出されるラップトップの画面。撮影者さんは、映画かドラマの視聴中のようですね。画面上でシーンが移り変わろうとするまさにその瞬間、誰も予想しなかった展開が。


(画像はYouTube:ViralHogより)

突如!子猫が、画面の裏側から姿を現します。


(画像はYouTube:ViralHogより)

そして次の瞬間には、自らの重みで閉じたラップトップの上へ着地。なんて鮮やかなスクリーンジャック!あら、こんな可愛い子、このドラマに出てたっけ?!ああ、なんだうちの猫じゃないの…。おいで、撫でてあげよう!なんて、物語そっちのけでハートを奪われてしまいそうな、豪快な構ってアピール炸裂ですね。

思わず飛び出したロシア語の一言が、まったく分からなくて申し訳ありません。それに続いて、クスクス笑う飼い主さんの声が聞こえてきます。ドラマは強制的に上映中止となってしまいましたが、とても楽しそう。それもそのはず、こんなに小さな子猫のこんなに可愛い時期は、とっても短いものですからね。

せっかく一緒にいられる時間に、この可愛さを見逃すなんてもったいない!1分1秒も無駄にはできません。動画に残しておいて良かったですね。シェアしていただき、私たちもびっくりを共有できました!


(画像はYouTube:ViralHogより)

真っ黒なお顔の口元だけ白いこのお姿、先ほどの動きといいバットマンを連想させます。自分以外の何かに夢中になっている飼い主さんの表情を見つけてしまった子猫は、一体いつからこの作戦を練っていたのでしょう。

飼い主さんの見ていたドラマがどんなにスリリングで引き込まれるストーリー展開だったとしても、このお家のスーパースターはこの子猫に違いありません。誰よりも子猫自身が、その事を分かっていたのでしょうね。

PCの裏側から狙いを定めた一撃が決まり、たちまち世界は子猫のもの。思惑通り、飼い主さんの注意を独り占めできたようです。めでたしめでたし。

海外の人々の反応を見てみましょう!

・やあ、私は早いよ。

・こっちを見て!って感じね🤣

・この動画気に入った!

・この子猫の模様まるでバットマンみたい。あと、この(ノートパソコンにうつっている)映画のタイトルが気になる。

・😘😘😍

・怖い猫ちゃんね…「(そんなの見てないで構ってくれなきゃ)だめ!」って言ってる。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!