この猫と契約すべき!の声続々。名ゴールキーパーのようにボールを弾く猫

ゴール前でジャンプしている、この猫の名前はインディ。
飼主さんに拾われお家で飼われている、まだ若い男の子です。

飛んだり跳ねたり追いかけたりするのが大好きなこの猫は、飼主さんにボールを投げてもらって遊んでいるうちに、どんどんスキルが磨かれていったようで、You Tubeに投稿されたこの動画にはプロ契約を望む沢山のコメントがつきました。

名ゴールキーパーのように神セーブを連発するインディの姿をご覧ください!

Goalkeeper Cat ready for the new season!! Impossible saves in Slow Motion!!

ボールは友達にゃ!

あどけない顔をしていますが、その顔からは想像出来ない程にわんぱく猫なインディ。

飼主さんがボールを投げると勢いよくジャンプ!!

後ろにいる白猫のサンティもボールが気になっていたようですが、ここは若いものに譲ってやるわという感じで見守ってくれているようです。

ときにはボールを弾くだけじゃなく、前足と口をつかってキャッチングするインディ。
どこから来てもボールを捉える動体視力と敏捷性が本当に凄いです!

ちなみに、ゴールの黒い部分はとても柔らかい素材で出来ているので、ぶつかっても痛くありません。

背中から飛び込んでも、体が柔らかいので捻って着地します。

猫はしっぽでバランスを取るので、飛んでいる最中にしっぽが激しく動いていることにも注目して見てみると、また違う面白さがあっていいですよ。

早く投げてくれニャーッ!という感じで、捕まえたボールを咥えて持ってきてくれます。

たまにこういう風にボールを咥えて持ってくる猫も居ますよね。
インディの場合、飼主さんが飼っているワンコの影響を受けてしまったのかもしれません。

沢山飛んだので流石に疲れてしまったインディ。
冷たいフローリングの上で少しだけ休憩するようです。

おめめがショボショボしているので、このまま夢の中に誘われてしまいそうですね。
ゆっくり休んで、また飼主さんと遊んであげてね。

もし猫のサッカーチームが出来たら、インディは素晴らしいゴールキーパーになれそうですね~!

海外の人々の反応を見てみましょう

・イングランド(プレミア)との契約をお願い!

・結論、ゴールキーパーは常に猫であるべき。

・人間のゴールキーパーもこれくらい働いてくれるといいのだけどね(笑)

・何で彼がFCバルセロナのゴールキーパーじゃないのかしら!

・この猫は前世では忍者だったに違いない。

・ レアル・マドリードは彼と契約して、クルトワを追い払うべきです!

・わたしは着地に感銘を受けていたんだけど、みんなはセーブに集中していたみたいね…。

・メッシやロナウドでさえ、彼から学ぶことがあるだろう!!

・僕はメッシのファンだからね。流石にメッシのシュートを彼が止められるとは思わないよ。

・ゴールキーパーの誰もがゴールより高く飛べることが出来れば、誰もがワールドカップのチャンピオンになれると思う😂

・この猫がゴールキーパーになったら、誰もサッカーしなくなっちゃうよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!