こんなまん丸の柴犬って見たことある!?まるでボールのような太っちょ柴犬のダイエット生活

まるでボールのようにまん丸に太った柴犬の映像です。
まさにビッグ柴!

太ってはいても、階段を降りたり、芝生を散歩したり。
一生懸命に運動しているようですね♪

彼がどんなダイエット生活を送っているのか、ご覧ください♪

Big Shobe

ボクは動けるおデブちゃんだからね!

階段を降りるビッグ柴ちゃん。

そのまま転がっていくのではないかと心配になりますが・・・
なかなかの軽快な足取り♪

お尻をフリフリ、可愛らしい後ろ姿です♪

お散歩も大好きなようですね、清々しい表情!

エクササイズの後は、やっぱりグッタリといったところでしょうか!笑

とても可愛らしいフォルムのビッグ柴ちゃんですが、健康のためにもダイエット頑張ってもらいたいですね。応援しています!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ボク:「ダイエットの調子はどう?」ビッグ柴:「ソーセージを口に詰め込んでるよ。」

・すごい可愛いけど、肥満は良くないと思うな…

・今の時代、太っちょ犬がどれだけ多いかが分かる

・この柴犬の健康が気になっちゃうのは私だけかしら?

・信じられないです!こんなに太った柴犬見たの初めて!

・こんなワンちゃんがいたら、毎日抱きしめたいわ

・このチャンネルの登録者が1万人を超えるのが待ち遠しいよ

・もし彼の健康を心配している人がいたら、この動画を見てみなよ!彼は楽しそうに階段を登ったり降りたりしてる。体重を落とそうと頑張ってるよ

・休暇中におばあちゃんに犬の世話を任せたのか

・太っちょワンコが歩く!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!