ねぇ、それパパの椅子…!わがままハスキーがご主人の場所を占領してしまう

「あら、何やってるの?」と、奥様のハナーさんが驚きの声を上げます。ハスキーのルーカスくんがしれっと横たわるその席は、いつもご主人のジェイソンさんが座ることに決まっているのに。お部屋に入ってきたジェイソンさんも、「まったく、何をしてるんだ?」と、ハナーさん同様にルーカスくんをたしなめます。

「そこはパパの椅子でしょう?あぁ、この子きっとこの家の主人はボクだって言いたいのよ」とハナーさん。これは困った。

ルーカスくんの勘違いを正すべく、ご主人と奥様、そしてルーカスくんのパートナーで正義の味方、プリンセスちゃんが動き出します。ルールはきっちり、だけどユーモアたっぷりに繰り広げられる、このご家庭ならではの笑えるやり取りを動画でお楽しみください。どうぞ!

Stubborn Husky won’t get out of dads chair!!

避けないんだったら、パパはこのまま座るぞ

(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

「本当か?ちょっとパパ座ろっかな」とジェイソンさん。家族の非難の目が自分に向けられてる事、ルーカスくんも気づいているはず。耳をピクピク、目をパシパシさせながらまずい状況を感じ取っている様子です。

しかしながら「パパの椅子」の居心地の良さの方が勝るのか、横たわったままの姿勢を崩さずに知らんぷりを決め込みます。このままじっと嵐が過ぎ去るのを傍観しようという魂胆でしょうか。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

ルーカスくんがその気なら、ジェイソンさんも対抗します。「座るぞー座るぞー」と警告を発しながら、ルーカスくんの上から腰を下ろす素振りをして見せます。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

「まさかボクの上には座らないでしょ」とでも言いたげなルーカスくんが呑気に構えている内に、いよいよジェイソンさんのお尻が迫って来ます。

だんだん逃げ場が無くなって来ましたよー。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

ダメ!このままじゃルーカスくんがペタンコハスキーになっちゃう。フワフワの方が絶対にかわいいのに…!

ルーカスくんが完全に動きを封じられたところで、ジェイソンさんがスッと立ち上がります。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

「信じられない!潰れちゃうとこだったじゃないか!」とジェイソンさんに抗議の眼差しを向けるルーカスくん。ジェイソンさんにこれほどじっくりと実力を見せつけられては、にわかキングの威厳を保てそうにありません。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

かなり粘りましたが、ジェイソンさんの「降りて」の合図に従う元キング・ルーカス。偉い、偉い。分かってくれたか。

ウィルス感染予防のため、こちらのご家庭でも自己隔離対策が取られています。家族一緒の時間が増えるこんな時こそ、お互いのためにルールはしっかり守りましょう。みんなで、ストレスフリーに過ごしたいものですよね。ね?ルーカスくん?


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

って、またパパの椅子に登ってる!もしや、全然分かってくれてない?隣では優等生のプリンセスちゃんが「ダメだこりゃ」顔して呆れています。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

ジェイソンさん、再び「パパの椅子」にダラリと身を横たえたルーカスくんを今度は抱きかかえようとしますが、その腕をすり抜けられてしまいます。暴れ出したわがままハスキーは、しつこくじゃれついてジェイソンさんを困らせます。


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

「仕方ないわね」とばかりに、ここで腰を上げたのは正義の味方プリンセスちゃん。スタスタとルーカスくんに歩み寄ると、


(画像はYouTube:Living With The Lee’sより)

「いい加減にしなさい!」と、ルーカスくんを叱り付けるようにジェイソンさんに加勢してくれました。なんて良い子!そして、ルーカスくんの懲りないところがまた可笑しい。

家族それぞれが個性を主張し合いながら絶妙なテンポの掛け合いが生まれていて、笑いが絶えませんね。温かい雰囲気が気持ちをほっこりさせてくれる、愉快な仲良しファミリーエピソードでした。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・彼こそは汝の王、汝の館の主であるぞ。すーごくかわいい。とっても綺麗なワンちゃんたち。

・びくともしなかったね…笑 その表情がとても可笑しい。プリンセスを見て、遊ぼうって誘ってる。

・どこにも行くもんかって感じだったわね🙄プリンセスを見てよ💓この子たち、ほーんとに可愛らしい…大好きだわ…良い子たちね。

・大ボス気取りでパパの椅子に座ってるルーカス。プリンセスが諭そうとするしw愛くるしい2頭のワンコだな 🙂

・ルーカス、椅子を譲りたくなかったんだねw面白いな

・あはは・なんてことだ、可愛いな🤣油断ならないヤツ…ただでは諦めないぞ、ははは❤️

・ここに座るってことに対していかにも真剣だな😂

・いけない子だぁ!!!!!

・🤣睨みつけてるよな🥰

・私、ハスキーが大好きなの😍新しいお友達みっけ。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!