ねぇこの木投げて!おじさんの像を人と勘違いして一緒に遊ぼうとする子犬の姿にほっこり

飼い主さんと一緒に遊びに来た3匹のワンコたち。
その中の一匹は”取ってこい遊び”が好きな様です。

しかし、この子犬が投げて欲しいと木を差し出したお相手は、人間ではなくおじさんの像…。

子犬は造り物だとはつゆ知らず、木を投げてくれるのを期待して待ちます。
その姿が健気でとても可愛いのでご覧ください。

Wooden Expression: Dog Tries to Make Statue Play Fetch
(携帯動画なので縦長表示中)

ねぇ、この木を投げてよ!

3匹の中で1匹だけ、おじさんの像を見つめています。

どうやら像の足元にある木を投げてもらうのを期待している様子。
しかし、今日のお相手はなかなか投げてくれません。

相手は造り物なのだから当然です…。


造り物と分からない子犬は、一生懸命アピールして木を投げてくれるのを待ち続けます。

じっと像を見つめたり、「ほら!この木を投げてよ!」というかのように、木をくわえて持ち上げ像の足元に置きます。


そんな子犬の様子を飼い主さんも笑いを堪えながら撮影しています。

何度か木を持ち上げて、おじさんの像にアピールする子犬ですが、最終的には諦めて飼い主さんに駆け寄るところで動画は終わります。

これだけ可愛い姿を見せてくれたのですから、きっと飼い主さんに木を投げて遊んでもらえたことでしょう(笑)

犬は人間に比べて色の判別があまりできません。
それにくわえて経験の浅い子犬ということで、本物の人間と勘違いしてしまったのかもしれませんね。

おじさんの像と一生懸命コミュニケーションをとろうとする子犬の姿にほっこりしてしまいました♪


海外の人たちの反応を見てみましょう!

・人間だと勘違いして、可哀想に

・誰かが像の後ろに隠れて、ボールを投げて犬が失望しないようにできますか?

・この動画にいいねじゃない人が一人いる?猫に決まってる!もっとフォローして欲しくて!

・あらまぁ、可愛い子ね…

・最後には諦めてよかった!他の犬よりも頭がいいね!

・この動画が嫌いなのは、この像じゃないか!?

・これは間違いなく話題になりそう

・動物のあどけなさだね!


コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!