はしゃぎ過ぎてツルッ!保護したアライグマの赤ちゃんがシンクで水遊びする様子が可愛い

もともとTitoというアライグマを飼育していた撮影者さん。

新しく、事故で母親を失ったアライグマの子供を保護し、 Cheetoと名付けて一緒に飼う事に決めたようです。

本日は、そのCheetoくんがシンクで水遊びをしている可愛い動画をご紹介します。

Baby raccoon falls from sink

濡れたシンクは良く滑ります

蛇口から流れてくる水に夢中のCheetoくん。
噛み付いてみたり、手で掴もうとしてみたり、ゴクゴクと美味しそうに飲んでみたり。

アライグマは水が好きなので、とても楽しそうです。

思う存分水を飲むと、今度はシンクの周りではしゃぎ始めます。

アライグマの足にもちゃんと肉球があり、滑り止めの役割をしそうなのですが、シンクの滑りやすさには敵わないのか、時々ツルッ!ツルッ!っと滑ってしまっています。

どんな動物の赤ちゃんも好奇心旺盛なのは変わりませんね。

シンクの横の隙間に頭を突っ込んだと思ったら、そのまま逆さまの状態で器用に隙間を降りていきます。

スパイ映画かドラマでこういうの見たことある気がするのですが、気の所為でしょうか(苦笑)

その後もシンクの上で遊んでいると、ついに滑ってツルリンコ。

落ちたところにホウキがあったのですが、落ちた衝撃で倒れて来てしまい、 Cheetoくんはビックリして逃げてしまいました。

それでもシンクで遊ぶのを止められないCheetoくん。

またもやシンクから滑ってしまいますが、もう慣れてしまったのか、着地も安定しています。

アライグマは高いとこは苦手な生き物ではないので、これくらいの高さなら元々問題がないのでしょう。落ちることすら楽しんでいるのかもしれません。

いつか、撮影者さんが飼っているもう一匹のアライグマ「Titoくん」と遊んでいる姿も見てみたいですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・チートに愛していると伝えてくれますか?

・可愛すぎて処理能力が追いつかないよ!

・大きくなったら、壁とシンクの間にハマって抜けれなくなりそうだ(笑)

・あぁ、なんて可愛いの。愛で胸が熱くなってくるわ😍😍😍

・彼を怖がらせるなんて、なんて失礼なホウキだ。

・あなたと友達になれたらチートと一緒に遊べるのになぁ😏🙄

・チートはとても好奇心旺盛で貴重な子です。彼を見ると心が癒される~!

・アライグマって飼ってもいいんだね。知らなかったよ。

・アライグマがこんなに愛らしくなるなんて!!

・もっと動画を長くする必要があると思うね🤔

・アライグマが木から落ちて何事もなかったかのように逃げていくのを見たことがあるよ。だからシンクから落ちても何てことはないと思う。

・わたしが言えるのは、アライグマはファッキン可愛いという事だけです!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!