ひぇ〜!爪を切られるときに気絶する真似をするピットブルが面白い

こちらのピットブル、爪を切られるのが苦手なのでしょうか。
爪を切るからと、 飼い主さんがお手をさせようとしても動きません。

飼い主さんがこのこの前足を持ち上げて爪を切ろうとすると、どうなるか。
その様子にご注目ください。

overdramatic dog faints while a lady tries to cut its nail – 1067380
(携帯動画なので縦長表示中)

ちょっと気絶させてもらうわ〜

飼い主さん、「ほら、早くお手して」と急かしています。

よっぽど爪切りが苦手なのでしょうか。
ピットブルは全く動こうとしません。

しばらくして、飼い主さんがこのこの前足を持ち上げます。

すると…


ひゅ〜〜

バタン!

体は真っ直ぐなまま後ろ向きに倒れてしまいました!(笑)
飼い主さんは慣れた様子で、前足を握り続けています。


ピットブルの目はしっかりと開いている状態ですが、前足も後ろ足も上にあげて、正に「お手上げ」状態。そのまま動かずおとなしく爪を切られています。

表情に怯えている様子はないので、このピットブルがどういった心理状態なのかわかりませんが、まったく動かないので爪を切る側からするとありがたいですね(笑)

もしかすると飼い主さんが爪を切りやすいようにしてくれている、とても賢いワンちゃんなのかもしれません♪


海外の人々の反応をみてみましょう

・今起きたんだけど全身で笑ってる

・クラスで好きな人が私の方を見たとき

・ペディキュアされるのが嫌な犬もいるのね

・面白すぎて漏らすかと思った

・誰の周りにも大げさな人っているよね

・この犬目を閉じ忘れてるよ!

・信じられない

・超可愛い

・視聴回数158って…100万回再生すぐいくね

・目を凄く開いてる…その努力にA+

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!