アラスカンマラミュートが新生児の赤ちゃんと初めてご対面した時の温かい反応

アラスカンマラミュートのデュードの元に、新しい家族がやってきました!
新生児の赤ちゃんの帰宅に、とてもウェルカムモードのデュード。

赤ちゃんと初めてご対面した時の、デュードの温かい反応をご覧ください♪

Alaskan Malamute dog meets newborn baby for the first time

ボクの妹ちゃん、おかえり!!!

待ちに待った赤ちゃんが帰ってきました!

デュードは早く赤ちゃんに挨拶がしたいようで、玄関ですぐさま赤ちゃんに近づいていきます。

優しく、優しく赤ちゃんにすり寄ります。

飼主さんは、そんな興奮するデュードを落ち着かせながら、赤ちゃんと適度な距離を保とうとしています。それをきちんと理解している様子のデュードです。

とても穏やかな声で遠吠えをするデュードの姿も印象的です。
まるで、歓迎の歌を歌っているかのようですね♪

歓迎モード全開、赤ちゃんをそっと見守るデュードでした!

新しい家族が増えるとやきもちを焼くワンちゃんも多いと思いますが、デュードは赤ちゃんの帰宅がとても嬉しい様子ですね♪
これからこの赤ちゃんがデュードと共にすくすくと育っていく様子が楽しみです!

海外の人々の反応を見てみましょう

・わぁぁぁ〜この遠吠えは、赤ちゃんを受け入れた証拠よ!絶対に!

・犬:「わー、新しい家族。無条件に舐めちゃう!」

・ワンちゃんはきっと「不思議な出で立ちの子犬だなぁ」って思ってるよね。美しい映像だよ

・新しい家族を迎えて興奮しているように見えるわ。あぁぁ〜

・しゃがれた歓迎の遠吠えが最高ね!とってもかわいい!

・あぁ、なんて素敵なの!彼は赤ちゃんに会えてとっても興奮してるわね

・ワンちゃん、美しいわね。彼らが犬の反応にとても慎重に対応していて、あまり近づき過ぎないように気をつけているところが素晴らしいわ。新生児の免疫システムはまだ繊細だから。ふたりはきっとお互いに愛情を掛け合うこと間違いないわ!

・「そうだ、ボクは人間子犬になろう!二本足の妹を持てるなんて、最高に幸せじゃない?」

・なんていう歓迎ぶり!いつかこんな風に遠吠えされてみたいわ…

・歓迎の遠吠えが最高ね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!