コロナ太りを解消!飼い主さんを真似して腕立て伏せをするゴールデンレトリバー♪

外出自粛が緩和されても、まだコロナの感染拡大予防には気が抜けない毎日。運動不足でコロナ太りを心配するのは万国共通のようです。

テキサス、ヒューストンから、飼い主さんのワークアウトに付き合うこちらのゴールデンレトリバー。息のあった彼らの様子にほっこり笑顔になります♪

動物系からハプニング系まで幅広い投稿動画を公開するアメリカのYouTubeチャンネル、RM Videos からご覧ください!

Puppy Imitates her Owner and Does Pushups During Quarantine – 1128047

最高のワークアウトパートナー♪

(画像はYouTube:RM Videosより)

カメラの前で腕立て伏せをするのは、飼い主さんとゴールデンレトリバーの女の子。

外出自粛中に運動不足解消のためお家で腕立て伏せをしていたら、ゴールデンちゃんもその真似をして一緒に運動することを覚えたそうです♪

飼い主さんのアップダウンにぴったり合わせ、ゴールデンちゃんも伏せ→お座りをリズムよく繰り返します!


(画像はYouTube:RM Videosより)

機敏に勢いよく、ヒュイっと伏せからお座りに起き上がります!

起き上がった反動で耳がピョコンと動くのがとっても可愛らしいですよね♪飼い主さんも綺麗なフォームと最高の笑顔で腕立て伏せ!2人ともなんだかすごく楽しそう♪


(画像はYouTube:RM Videosより)

伏せをするときに顔もしっかりと床につけるゴールデンちゃん。

カメラの後ろで誰かがおやつで誘導しているのでしょうか、ウルウルの瞳で目線は一点集中しています(笑)

なんとも言えない可愛い表情です!


(画像はYouTube:RM Videosより)

腕立て伏せ中に「ちゃんとやってる?」と、チラリとお互いサボっていないかをチェックくする2人♪とても仲良しなのが伝わって来ます。こんなに可愛いパートナーがいるなんて運動のモチベーションも上がりそうですね!

外出自粛期間中にお家で飼い主さんの横で一緒に筋トレしたり、ただ見守っていたりする動画を何個か見かけましたが、このゴールデンちゃんはその中でもダントツに楽しんでいるように見えました!

なんだか見てるこちらも今すぐ運動したい気分になる素敵な動画でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・この犬はこれだけで私の外出自粛中の運動量を越したわ

・やらされてるだけだよね😂でもたしかにワークアウトになってる(笑)

・かわいいいいい

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!