コロナ禍の外出自粛期間を経て数カ月ぶりに親友に再会する3歳の男の子の反応にほっこり♪

コロナの影響で今までの日常が当たり前ではなくなってしまった世界。アメリカでも多くの学校や保育園が閉鎖され、子供たちが友達と自由に遊べる機会が激減してしまいました。

ニューヨークに住む、ある3歳の男の子も、親友と数ヶ月会うこともできなくなってしまいました。しかし、少しだけ状況が落ち着いたある日に、お母さん同士のはからいで、大好きな親友に再会できることに!

サプライズでの再会に男の子も大興奮!喜びを爆発させるその姿にジーンとしてしまいます。投稿動画を配信しているYouTubeチャンネル、ViralHogからどうぞご覧ください♪

Best Friends Reunite After Long Quarantine || ViralHog

今から誰に会うと思う?

(画像はYouTube:ViralHogより)

この日は誰に会うのか知らされていない男の子。お母さんが「今から誰に会うと思う?」と聞かれて「分かんない。分かんないよ」と繰り返します。

2年間も同じ保育園に通う大好きな親友と久しぶりに会えるとは想像もしていないみたいです!すべてを知っているお母さんの楽しみな気持ちが声から伝わってきますよね♪


(画像はYouTube:ViralHogより)

「誰に会うか分かんないよ…」と言いながら道を曲がると、すぐに誰かを発見したようです!

「ウィリアム!!!」


(画像はYouTube:ViralHogより)

「ウィリアム!ウィリアム!!!」と親友の名前を叫びながらそのまま一目散に駆け寄っていきます!


(画像はYouTube:ViralHogより)

お互いに駆け寄り思い切りハグ!数カ月ぶりの再会に2人ともとっても嬉しそう!見ているこちらも涙腺が崩壊しそうになります(泣)

会えなかった期間はお互いのことを気にして、お互いがいると想定して一緒に遊んでいるフリまでしていたそうです。本当に仲良しなんですね!!


(画像はYouTube:ViralHogより)

久しぶりに会えた喜びがもう止まりません!2たりとも満面の笑みでジャンプジャンプ♪ 2人のお母さんもこの光景を見て、息子同士の熱い友情を感じてとても心が温まったそうです。

コロナ禍でまだまだ緊張が解けないアメリカですが、これを見て笑顔になれる人が少しでもいればと、男の子のお母さんがこの動画をシェアしてくれました。早く2人が自由にたくさん遊べる日が来るといいですね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・心が温まったよ。一生の親友同士の姿がそこにあるね。

・一生の友達ね。

・”ウィリ〜〜〜アム!!”

・可愛さに溢れているわ。

・感動的だね。

・最高ね!!!良い動画でおかげで良い一日になったわ!!!ありがとう。

・かわいすぎて手に負えないよ。

・なんてかわいいの!

・世界は今これが必要だね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!